

「オレ、客に半ギレする」の巻。

今日はめっちゃヤな感じの客に当たり
久々に荒れました(笑)。

ムキーッ!

続きを読む»


今日は“いい夫婦の日”らしい。

先日もらった大量のさつまいもを
やっと消費したのに、
相方がまた「さつまいも」をもらってきた(義母から)

嫌がらせか??(冗談です)

どないせいっちゅーねんっ、そんなに。


ところで、今日は“いい夫婦の日”だそうです。
ふーん…
「いい夫婦って何?」
「どういうのがいい夫婦?」

円満なのがいい夫婦?
うん…
でも、それだけじゃないですよね、たぶん。

箇条書きブルブル(寒いってことね)

○今日この頃のワタシ○

・寒くてムスンコの上着を室内で羽織る。

・梅酒のお湯割りがンマイ。

・湯豆腐をつまみに日本酒を呑める人、憧れます。

・肉汁うどんを食べる。

・義母からこれでもかっつーくらい、リンゴをもらう。

・リンゴ…あんまり好きじゃないの。。(加熱すれば食べられるけど)

・義母からこれでもかっつーくらい、さつま芋をもらう。

・さつま芋もあんまり好きじゃないの。。(お菓子にすれば食べられるけど)

・ここんとこパウンドケーキ作りしてます(さつまとリンゴのせいで)

・中尾 彬がこの頃、やけに気になります。

・中尾 彬目当てに“知っとこ!”見ちゃいます(笑)。

・マイコ、明日から学級閉鎖(23日まで)。

・ワタシも便乗休みを取ってもイイでつか?

ラーメンを食べました。

昨日、仕事帰りに。

そこは何度か行ったことのある店。
スタンダードのラーメンはそこそこ好きなんですが、
今回チャレンジしたラーメン、フツー。
特に印象なし。
ウマイもマズイもなし。。

そんな時、うら悲しい気持ちになるのは
ワタシだけでしょうか…?

「ぶったKILL!」

の、クライザーⅢ世が好きです。

最近、ドーンと沈んだり
一気に冷めたり
洗濯機がおかしくなったり
ラジバンダリ(笑)。

くそぅ。
ドライブ行きてぇー!!!
海行きてぇーー!!
んまぃもの食いてぇ。。

ファー!ファー!ファアアアアーー!!!

…すみません、ただの欲求不満DEATH。

さっぶ!

結婚詐欺の女のニュースがやたら気になってしまう今日この頃
皆さまいかがお過ごしですか?
…やっぱり女がヤ(殺)ったんでしょうか。。

ところで昨日から急に寒くなりましたね。
布団から出るのもツライし
朝使う水も冷たい。
こういう時に体調を崩してしまうことがありますので
皆さま気をつけて下さいね。
ハイ…オレが一番気をつけます(笑)。

今夜はシチューにします。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
