

サエナイ日々。

・ここんとこずっと頭が痛い。

・踏切で10分も待たされる。

・この頃洗濯機がすごい音をたてる。

・どうしても梅酒が呑みたくて買いに行ったら無かった。

・疲れた…。

そんなワケで今日は仕事も家事も
全部ほっぽらかして、ずっとゴロゴロしてました。
(ホントは頭が痛くて動けなかったんだけど)

明日は晴れるかな。

チュー?

チューしたいのに、
周りに人が居てしづらい時ってありますよね(笑)。

って、そーじゃなくて
今日、チューシャしてきました。

「注射。」

…でも、ホントは注射じゃなくて献血なんですけどねっ。

今日、休みだったものだから
ラーメン食べてプラプラして、〆に献血(笑)。
そこに献血カーがあったから。
(そこに山があったから…的に)

結構好きなんです、献血。
それに普段、寄付やボランティアをするワケではなく、
ワタシが知らない誰かに出来ることはこれくらいかなーなんて。

今日は400いっちゃいました♪

しょーゆーこと。

キンモクセイの香りがふわりと漂う今日この頃
皆さまいかがお過ごしですか?

ワタシ、前回の記事にチラッと書いたアレ、しちゃいました
“思い立ったが吉日”的に、テキトーに。
はい…
写真ブログ始めちゃいました。
(* ̄m ̄) ぐふっ。
※不親切な紹介でごめんね、ごめんねーっ!(U字工事)

さて、突然ですが皆さん
カキフライを食べる時は何をかけますか?
ソース?タルタルソース?
ワタシは断然、“しょうゆ”です。

続きを読む»

箇条書き。

・台風が過ぎた後の周りの景色の美しさよ。

・最近写真を撮りたい気持ち、再燃。

・“どうでもいい写真ブログ”を始めようか考えチウ。

・ウチからチャリで7分程のところにまたインドカレー屋。

・そこに速水けんたろうと村野武範の連名の花輪。

・「くいしん坊!万才」

・子供の竹刀を組み直す。

・要らなくなった竹刀はそのままゴミに出しても良いものなのでしょうか?

・鶏のハラミというのを食べました。

・フツーでした。

・あぁん…美味しいものが食べたいっ。

本日のヒトコマ。

雨の中、最寄駅周辺を歩いていたら
こんなこぢんまりとした銭湯を発見。

ゆ

向かって左が女湯で
右が男湯らしいです。

昔ながらの銭湯…
子供の時に行ったきりです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSS
リンク
