

気になっちゃう。

いつもお世話になってます。

今日、ホームセンターで段ボールから
次々品物を出してる人に
探し物がどこにあるか訊いたら

「すみません私、お店の人じゃないんで…。」
と云われて“ポペーッ!!”となったワタシです。

皆さまいかがお過ごしですか?

いや、確かにその人はホームセンターの制服は身に着けていなかったけれども
充分それっぽかったぞ。(業者さんだったのかも)
でも、間違えても全然恥ずかしくなかったもんねーー!(負け惜しみ)


話は変わりますが
ウチから程近い(近所ではない)所に
カレー屋さんが出来たんです。
でも店構えが冴えないっつーか、怪しげっつーか…
気にはなるんですが、踏ん切りがつかず。
誰か代わりに行って下さい(笑)。

同じくウチから程近い、ランチで3000円チョイ取る店も気になってます。
店構えは怪しくないけど、それだけお金出していまひとつだったら…と思うと
これまた踏ん切りがつかず。
誰か代わりに行って下さい(笑×2)

もしくは一緒に行っておごって下さい。
(* ̄m ̄) プーッ!!


目で見た美しさにはかなわない。

夕焼けと三日月。

珍しくサムネイルを使わずに大きい画像のままのUP。

夕方、三日月と夕焼けが美しかったので
携帯のカメラで撮ってみたんですが、
コレがまた、見た感じとは全然違うの。
月もゴマみたいに小さいし、空の青や夕焼けのオレンジの色合いも。

どんなに性能のいいカメラで撮ったって
目で見たものにはかなわないと
ずぅーと前から思っていたんです。

だから、花とか空とか
当たり前に美しいものを撮るのは実はあまり好きではありません。
美しいと思ったそのままを画像におさめることが出来ないし、
逆に当たり前に美しいものは誰が撮ってもそれなりに美しく撮れるからです。

オレのシルバーウィーク。

今日でシルバーウィークとやらが終わってしまいますね。
世間では5連休ワッホーイ♪
高速道路渋滞祭りワショーイ!!などと賑やかでしたが
オレのシルバー、完全な休みは一日だけ。
(前の記事で少し書きましたが)

たったの一日…_| ̄|○ガックシ

土曜日は運動会。
日曜日は何もなかったけれど、
月曜日は子供の剣道の試合。
火曜日、仕事で
水曜日(本日)はまた剣道の試合。

シルバーウィークもへったくれもなーーーい。
ヾ(。`Д´。)ノ ンガーーーッ!!!!

皆様はシルバー楽しめましたか?

秋なのに。

“春なのに”風(by柏原芳恵)

ご来訪ありがとう存じます
日ごとに秋の趣が深くなるこの頃、いかがお過ごしですか?
今回もいつものアレ(箇条書き)。

・インフルエンザ、ムスンコの中学で大流行!!!
・1クラス学級閉鎖、同じ部活の数人が昨日新たに発症。
・恐怖におののいています(笑)。
・いや…笑いゴトじゃなーいっ!


・「秋の夜長」とか「中秋の名月」って、趣のあるコトバですよねっ♪

・そう…秋といえばワタシの誕生日(笑)。
 コレが欲すぃです、あっ、コレも。
 毎年云ってますが、マジンガーZの超合金もねっ( ´,_ゝ`)プッ

・シルバーウィーク、 子供の剣道の試合が二日、仕事が一日入ってます。
 ンガァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!! のんびり出来ねぇ。。

・今年もあと3か月。

サマー。

朝晩涼しくなりましたね。
今日、スーパーで丸々としたサンマが1匹78円で売られていたので
迷わず8匹ゲットン!
1匹だけ内緒で刺身にして食べたんですが、ンマァーでした。
(他の7匹は圧力鍋で煮て骨まで食べられるように調理しました)

そんな今日、そのスーパーでこんなものを見つけて
思わず買ってしまいました。

コーヒー、シナモン、サマー。

コーヒー、シナモン、サマー。

続きを読む»

本日のヒトコマ。

お疲れ様でございます。

「今日も一日お疲れ様でございました。」
って感じの写真。(分かって頂ける?)
近所からカレーの匂いがしてきそうな??

いやぁ、今日はなんだか疲れました。
何もしてないけど。
会社にも行ってないけど。。
思いっきし昨日の疲れ、引きずってます。

明日はちゃんと生きます(笑)。

敬語。

「敬語が使えないヤツは出直してこいっ!」

激しく思う今日この頃。

相手がどんな人が分からないのに
初っ端からタメ口きく輩、多すぎです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
