

ガバガバのアレを締めないと。。

いつもご来訪ありがとうございます。
今年もまた筍をもらって(しかも茹でてある状態)
素敵な春の味覚を楽しんでいるワタシです。

ところで、ここのところまたお取り寄せブームなワタシです。
ここ最近頼んだのが「ホルモンその1」と「ホルモンその2」
それから「インドカレー」

頼みすぎっ!?

で、早速「ホルモンその1」が昨日の朝に届いて
お昼に少し食べたんですが、これがまぁ…いまひとつ。。
夕飯であれこれ手を加えてモツ煮にしたら食べられるモノになりました。
すげー、オレ!
オレマジック(笑)。

残りふたつのお取り寄せはどんな感じかしら
美味しく食べられるモノだと良いけれど…。

それより、これからガバガバの財布のひもを締めていかないと!

うぅ…ドーン。。

うぅ、今日はめっちゃ疲れました。。
そりゃぁもう、ドーンと。
今日のオレはボロ雑巾。

あぁ…うどんが食べたい。
うーうー、うどんが食べたーーーいっ!!!
だから今日、仕事帰りに
ちょっと気になるうどん屋さんへ行ってきましたさ。

でも…行ってきただけ(店の前まで)。

4月も半月が過ぎました。

4月もすでに半月が過ぎているというのに
今頃になってやっと色んな気持ちや身の回りが落ち着き始めたという
順応性NAI-NAI 16(ナイナイシックスティーン)なワタシです(イミフ)。
皆様いかがお過ごしですか?

酒、呑み過ぎて
翌朝重たい頭で仕事に行ってませんか?

オムライスを作ろうと具とご飯を炒めて
あとはケチャップって時に冷蔵庫にケチャップが無かったなんてことありませんか?

授業参観があること、当日の朝になって気がついたとか…

全てここ数日のワタシのことなんですけどね(笑)。


もうあと半月で5月かぁ。。
魅惑の5連休がオレを待っているーーーっ!!
…って、予定はなんにも無いけども。

ところでイキナシすぎるくらいイキナシなんですが
おでんを食べようとした時に辛子が無かったらどうしますか?
?辛子を買いに行く
?辛子無しで食べる
?仕方がないのでワサビをつける

美しいものを美しいと感じるココロ。

今日、なんだか思いついて
ほぐしタラコにラー油をかけたのを
ご飯にのせて食べたら
「ウマーッ!」でした。
辛いモノ得意な方、お試しあれ。

さて、今日も暖かい一日でしたね。
あんまり暖かいので会社早上がりして車でプラプラ
帰って昼間っから家でビール呑んでました。

車で桜並木を通ったんですが
ハラハラ舞い散る桜の花びらが美しくて美しくて。
そう、美しいといえば昨日、今日のお月様
これもまた美しかったです。

美しいものを美しいと感じるココロ
いつまでも忘れたくないですね。


この頃、やたら更新が遅いブログ…

それは
このブログ(笑)。

この頃、気ぜわしい日々を送っております。
前回の記事で明日から4月って書いたけど
あれからもう5日も経ってしまいました。
めっちゃ内容が薄い日々。
思いっきり流されてる日々。

春だのに。


何かしなくては…春。
何も言えなくて…夏。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
