

明日から4月かぁ…。

年度末&新年度
やることいっぱい、夢いっぱい。
…って、夢はないか?
いや、ある!(ハズ)

・役員の引き継ぎ
・決算の資料作り
・ツルセ(駅名)へゴー!
・入学式に向けてダイエット
・健康診断
・ラーメン(何が?)
・花見
           etc

今夜の月もキレイでしたね。

続・美味しいものは芸術だ。

先日は上のムスンコの小学校の卒業式でした。
…泣いちゃいました♪
えぇ、えぇ…泣きましたとも!
そりゃ泣くさ、勝手に涙も流れるさ。

さて、タイトルの「美味しいものは芸術だ。」ですが、
素晴らしく美味しいものを食べた時、いつも思うことです。
(そう思えるモノには簡単に出会えるものではありませんが)

誰かが描いた絵を見たり、誰かが作った音楽を聴いて
ココロ、動かされることがありますよね?
それと同じ。

美味しい料理そのもの、
それと、一番美味しい状態で食べてもらうための
仕事っぷりに芸術を感じます。

ん~~、なんか言葉が足りないけど
ただそれだけのことです。

美味しいものは芸術だ!

「おいしゅうございます、岸 朝子です。」

ご存知ですか?
岸 朝子さん…ではなく、このギャグ。
ワタシの好きなバッファロー吾郎の竹若さんじゃない方のギャグ。
(最初から木村さんって云えば良かった?だって竹若さんが好きなんだもの)

そそっ、ご無沙汰しておりました
またまたブログを放置してしまいました。
でも、それ以上に時の流れが早すぎるっ!!(逆切れ?)

♪時の流れに身をまかせ~  ていたら
軽く3年は経っていそうな気がします(笑)。

で、何を書きたかったかっつーと
「美味しいものは芸術だ!」についてです。

…だけど、前置きが長すぎました。
次回にUPすることにします。

わがまま放題なワタシでごめんなさい。

ノーーーンッヾ(;´Д`●)ノ

毎週欠かさず観ていた「銭ゲバ」
今夜最終回だったのに見逃してしまったーーーー!!!

ホワイトデーのお返し…今日、買えなかった

風邪で声がハスキーボイス

寝込む

そんなノーーーンッ!!!な出来事4発。


でも、たまたま目に入って買った梅酒が意外に美味しかったり
ヤキソバ作ってくれたり(相方)
子供の上履きを洗ってくれたり(相方パート2)
※頼んでないのに…(優しっ♪)
バナナ10本200円だったりしたので

相殺!!


うどん熊奴の時からあなたが好きです。

イミフ?
でも分かる人には分かるんです。
(おくりびとの脚本を書いた小山薫堂氏)

・あぁ、オイC-魚が食べたいっ!

・刺身、煮魚、焼き魚…何でも。

・今のワタシ、美味しい魚料理を出す店に連れてってもらったら…

・惚れます(笑)。

・3月10日の今日、休みの予定を出したのにシフトに(休みが)入ってなかった…。

・「行きゃぁいいんだろっ!!」

・携帯が壊れたのでdocomoに駆け込む。

・データはちゃんとバックアップを取っておいた方がいいですよ。


目には…?

ンナァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァーーーーッ!!!

美味しいものを食べに行きたいぃぃぃ!!!
誰か連れてけ、ゴルァ!!!!!!

…すみません、取り乱しました(by上島竜平)


ところで、ここんとこ目がめっちゃカユくて
うちのマイコ
「目ぇ、カユイんだよねぇ。」と云ったら
マイコったら

「ブルボンすればいいじゃん。」と…

( ゚Д゚) えっ?
ブ…ブルボンっすか。。

えーっ、えーっ?
ブルボンってさー、お菓子の会社だしょーーー?
あのルマンドとかルーベラとか
♪ロリータロリータ、ホワイトロリータとかの。
(↑これを云ったら何故か相方に怒られるの…)

だから
「それを云うなら“アイボン”じゃね?」と教えてやりました。
それが親のツトメ。(大袈裟ですが何か?)

いいまつがいなマイコ10歳(アイコ16歳風)。

サヨナラ&ヨロシク。

ご来訪ありがとう存じます。
明日からまた一週間が始まりますね。
先週は水、木、金と仕事を休んでいたので
明日はかったるい月曜日になりそうです。

さて、
昨日は9年間お世話になった車とお別れしました。
(ディーゼルだったため)
なんか感慨深いものがありましたねぇ。。

BASSARAさん


そういうワケでバトンタッチした車は…

続きを読む»

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
