

海に行きたーいっ!!

…叫んでみました。

一週間のご無沙汰でした。玉置あやでございます(イミフ)。
特に書くこともなくボーッとしてたら一週間が経ってしまっていました。
だからといって今日書いている記事が特別かっつーと全くそうではありません。
っつーか、いつもどおりのくだらなブログです(笑)。

そう…今、海に行きたくて仕方ありません。
昔、夜中に好きな人と湘南に行った時はすごく良かったなー(〃▽〃)

海に行きたい時の心境っていうのはいつも決まっているんです。
「癒されたい時。」

えっ?
そんなキャラじゃない?
テヘヘッ♪

でもそーなのっ!


花粉の頃。


・花粉症の方々、ズピってますか?(イミフ)

・昨日、街灯のない夜道を歩いていたら
ついさっきすれ違ったばかりの人が
いつの間にかワタシの後を付いてきていた(怖!)

・あまりの怖さに猛ダッシュ。

・300m程。
(あんなに本気で走ったのは高校生の時以来?)

・この事↑を子供に話したら
「忘れ物を取りに戻ったんだよ、きっと」と云われる。

・今日、会社の来客用のお茶が粗末なお茶だったので
仲のいい社員に
「今のお茶、あんまり良くないので違うの買ってきてくれませんか?」と云ったら
その社員本人が買ってきたものだった…。

・平謝りなオレ。(知らなかったの&悪気はなかったの)

ツライ…。

♪ツライつらいつーらいとわめいてるばかりじゃ
   ココロにしわが増えるだーけ(by B'z)

だけどツライんだよーー、アイツのせいで
目、鼻、口が!!
そりゃツライツライわめくさ。

ティッシュで鼻ツッペしてたら
相方に指さされて笑われたさ。

でも一番ツライのは
鼻が詰まって食べ物の味が分からないこと。。

誤って…

今日は誤ってシリーズ。
(って、いつからシリーズ化されたんだ?)

以前、誤ってウォッカに梅酒を割って
そのままオットコ前に呑んだというのを記事にしましたが、
今回…なんと!
な、なんと!!

誤ってアルコール度数40%のウォッカを
何も割らずにストレイト(笑)で呑んでしまいました。


「カアァァーッ!」って。
口じゃなくてノドの奥が(食道)が「カアァァーッ!!」!って…。

オレはロシア人か?

裏ブログ。

いつもご来訪ありがとう存じます。
この頃、自分のブログがちゃんと見られないことが多いんですが
(このページはありません的な?)
皆様はサクサク見られますか?
この頃、YouTubeで沢田研二の“勝手にしやがれ”の動画を
一日に何回も観てしまうワタシです(かっこ良くて)。

ところで今日久々にUPしました。
裏ブログを!!!

えっ?
裏ブログ、ご存じない?
どこかにヒントがあるので
興味のある方はそこからご覧下さい(笑)。

頭イタッ!!!

呑み過ぎた…
えぇ、えぇ…呑み過ぎましたとも。
梅酒とか梅酒とか、梅酒(イミフ)。

節分でまく豆は“落花生”です。

手袋は“はく”ものです。
ゴミは“なげる”ものです。
絆創膏は“サビオ”です。
…“ザンギ”ですっ!
赤飯の豆は“甘納豆”です。
“はんかくさい”のはワタシです。

以上、北海道弁&風習の巻。


・福は内、しましたか?&年の数だけ豆、食べましたか?

・今日ひっさびさにビラ子のエンジンをかけようとしたら
 エンジンどころかONにもならなかった…_| ̄|○

・そりゃそうだ、長いことほったらかしだったもの。

・おむす人に行きたい。

・行きたいけど一番近い店舗までの行き方が分からない。(南大塚)

・メイちゃんの執事、オモシロス。

・そして水嶋ヒロ様、めっちゃカッコヨス。

・でも決して面食いではない。

学級閉鎖キタ━(゚∀゚)━!!

平太郎のスペシャルたいやきは美味しいです。
(いきなりシリーズ)

アルコール度数10%前後の酒は屁でもないのに
20%のお酒を呑んだら、不覚にも“ふわっ”としてしまった今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

ウチの下の子、明日から3日間学級閉鎖になりました。
ワタシも便乗休みを…1日半取りました! へへっ。
Doしよーかなー♪

っつーわけで?皆様、何卒ご自愛下さいませ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
RSS
リンク
