

大晦日かぁ。

大晦日ですよ!
やり残したことはありませんか?
ワタシはもっさりありますよっ♪

今年は色々ありました。
良いことも悪いことも
ホントに色々…。

さて皆様、今年も大変お世話になりました。
おかげさまで今年も楽しいブログライフでした(笑)
とっても感謝しております。
来年も変わらずお付き合い下さるとありがたいです。

2008.12.31 あや

イトメンのチャンポンめんレポ。

やっと食べました
イトメンのチャンポンめん。

チャンポンめん。

作り方はこちら

作り方。

鍋にお湯を沸かして
ハイ!麺を投入。

麺、投入!

添付のかやくも投入。
あっ、添付のかやくはコレ。
小さい干しエビと干ししいたけ。

添付のかやく。


3分経ってスープ投入!

スープ投入!

ボケボケ。

続きを読む»

(|| ゚Д゚)ガーッ! 今度はサイヤクだー。

昨夜、録画しようと思っていた
大好きなドラマの最終回、
間違って1時間遅れでセットしてた。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

イイコト。

年の瀬、仕事がめっちゃい・そ・が・し・スィー!
今日も2時間残業してきました。

忙しいとお客様への電話の対応も早口になってしまったり
おざなりになってしまうことがあるので
今日は少し気をつけて
いつもよりゆっくりめに、
より丁寧に対応をしたら
お客様に

「丁寧に感じ良く応対して下さってありがとう」
って云われたんです。

嬉しくて、嬉しすぎて
「この仕事やってて良かった♪」って
初めて思いました。
(…7年働いてるんですけどね、笑)

それがワタシのイイコト。

久々呑んだ。

右目のまつげの真ん中が抜けて
つけまつげ生活を送っている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は子供関係の忘年会があって
久々に呑んできたんですが、
コレがまた、つまらなくて…
まぁまぁの量の酒は呑んだはずなんですが
全然呑んだ気がしなくて。

あんまりつまらなかったので、
(呑み足りなかったとも云う)
解散後、仲良くさせてもらっているママ友と
韓国料理屋さんで呑み直し。
スンドゥブ、キムチチヂミ、キムチ盛り合わせをマッコリで♪
どれもとても美味しかった~(*´∀`)

“終わりよければすべて良し”的な感じ?

お知らせ。

昨日、今日と
連日車に霜が降りて朝から大変です。


…そんなお知らせは要らない?

続きを読む»

めっちゃ気になる~~!

しゃぁああぁっ!
今週も終わったーぃ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お歳暮シーズンということで
忙しい日々でした。

ところで、最近とっても気になっているもの
それは…

続きを読む»

木曜日。

気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だ 
気合だーーー!!

おいっおいっおいっ
おーーいっ!!


…すみません。
木曜日なんで(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
