

ゆきむし。

いよいよ明日から12月ですよ。
早いよ、早すぎるんだよぅ!

最近、ゆきむしを見かけました。
あっ、ゆきむしご存知ですか?
白い綿がついた小さな虫…。

北海道では初雪の知らせみたいに云われていて
ゆきむしを見かけると
「雪…降るのかしら。」とか
「もうそんな時期なのね。」
なんて思ったものです。

ここ埼玉では
こんな時期に雪は降らないし
あの冬の重たい雰囲気はまだ感じられないけど
ゆきむしを見かけると
あの時の感じがフッと蘇ります。


悩みは尽きないですね。

ご無沙汰しております
少しサボってました。
またちょっと色々あったものですから。。

あっ、コレ、ウチの上のムスンコと。

ふたりで。

続きを読む»

チマチマと。

いかがなものか?という膨大な量の仕事。
しかもチマチマ。

6mm幅やら9mm幅の(長さはまちまち)テプラの印刷
インデックスにその6mm幅のテプラを貼り付けるなど
そんなチマチマっぷり。

本来の職務ではないため、内職気分でチマリング!(イミフ)

…あぁ
空一面の星空や海
キラキラした夜景
そうした壮大なものになりたい。。
ん?なれない?
じゃったらせめて感じたい、それらを。
(チマチマの反動?)

フラれてしまったの…。

ご来訪ありがとう存じます。
今朝の読売新聞の1面の記事…
耳がイタタなワタシDEATH。

昨日は埼玉県民の日で子供の学校が休みでした。
ワタシも休みを取ってたので
13日が誕生日だった年下の男の子を久しぶりにデートに誘ったら
あっさり断られてしまいました…。


あっ、年下の男の子って
ウチの次男ボーのコトなんですけどねっ(笑)。

風邪が全然治らないの。

ご来訪ありがとう存じます。
もしかして、もう冬?
ってなくらいサムイングな日々、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは今年もまたほっこり靴下を買いました。

ほっこり。

イチゴ柄、めっさ可愛くなぁい?
画像ボケボケだけど(笑)。
コレ、278円。

実験。

昨日、自転車で2つ先の駅のカレー屋まで行ってきました。
その店のインド人シェフがやたら話しかけてきて戸惑いました(笑)。

ところで今日は実験ブログ。
ケータイで撮った動画をUPしてみようかと。。
(あっ、先に言っておきますが、めっちゃつまらないです。)

それでも良ければドウゾ。



はちみつきんかんのど飴のあの歌…。

はちみつきんかんのど飴のCMソングをえなりかずきが歌っていますが
イェイイェイのところがどうしても「ケレケレ」に聴こえるのはワタシだけ?

ケレケレのサイトへゴー!

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
