

10月おしまい。

・寒い。

・風邪をひく。

・31日はサーティワンアイスの日でつよ。

・プチ家出をする(3時間ばかし)

・毎朝、朝礼で社則を云うのだが
「社則」と云えずに「シャショク(社食?)」と云う人がその都度、気になる。

・昨日社食で食べたもやしラーメン
 上にかかっているあんかけがダマになっていた…。

・この秋、久々に新発売のチョコを買う。

・ウインナーをよく買うので伊藤ハムの事件にビビるが
対象商品を買ったことがないことが判りホッとする。

・ワッショイ3連休♪

・今日、帰ってきたら家の鍵が開いていた
(鍵をかけずに会社に行ったらしい)

・またまたビビるが、盗まれたものはないらしい
(っつーか盗まれる程のモノ、ないけどねっ)


そんな10ラス、テンプレを変えてみました。


満たされない?

週スタお疲れ様でございます。
なんか今日は疲れました。
♪ツカれたねっ ノ~ンビリねっ
(ツイてるね ノッてるね風に)

疲れたんで夕飯は鍋にしました(簡単なんで)
白菜と豚バラをポン酢であっさりと♪

ところでこの頃、何だかつまらないっつーか
満たされないっつーか…。
余裕がなくてすぐそこにあるシヤワセに気づけない
ないものねだりのI Want You(by C-C-B)なワタシです。

そんな時、ありませんか?

日光とナッツとワタシ。

「部屋とYシャツと私」風に。
…ってなんだそれ。

昨夜はピスタチオとグリーン豆をツマミに
酒をあおっておりました。

ナッツ最高♪

ところで、
昨日からウチのムスンコが修学旅行で日光に行ってるんです
もう今日帰ってきちゃうんですけど。
朝、7時に学校に集合ということで、
5時に起きて1日目のお昼の弁当を作ったりなんかしてたら
6時にピンポーンと!
えぇ…もちろん早朝の6時です。

インターホンを見ると…義母がいました。。

修学旅行当日の忙しい朝ですが?
子供、まだ起きてませんでしたが?
っつーかワタシ、起きたまんまの
パジャマ姿&髪の毛ボサボサでしたが?

そんなのお構いなしでさ。。

何?
何なの?

それから子供が家を出るまで
小1時間、居ましたよ。

あれやこれや、朝からうるさいんで
2日目のおやつ持たすの忘れますたよ。

免許更新!

ご来訪ありがとう存じます。
いきなりですが先日の記事の続き
「ついに子供がっ!」ですが…
ついに携帯デビューさせてしまいました。
まだ小6だし早いと思ってはいるんですが
諸事情でそうなってしまいました。
オレの携帯より機種が新しいのが
気にいらねぇ。。(冗談ですよ)

ところで今日は免許の更新をしに行ってきました。
初回講習ということで車で1時間ばかしかかる免許センターまで。
しっかり写真撮影用の濃い目なメイクをしてでブー
朝っから運転疲れたし、早起きで講習中めっちゃ眠かったの…でも頑張ったオレ!
誰か褒めて(笑)。

出来上がった免許証の写真…前回より顔がふっくらしてて
もう、maximumショック!!!!

内田裕也と箇条書き。

今日、シェケナベイベー(内田裕也)がウチの近くのBIG-Aにいました。
 (BIG-Aをご存じない方はスルー可)

あっ、ホントは内田裕也じゃなくて、そっくりな人だったんですけど(笑)。
紫のビッグスクーターに乗って、ピンクのロックな感じのブルゾンを着て
下はダメージ加工のジーンズ
髪型は↓ような…。

内田裕也。

BIG-Aの納豆コーナーで納豆を見てたら、
裕也が隣に来てちょっと焦りました(笑)。

続きを読む»

どんよりスタート。

雨、降るのかしら
雨は嫌いじゃないです。
だけど、どんよりした曇り空は嫌いです。
あれは気分もどんよりさせます

3連休スタートの朝、
こちらはめっちゃどんよりしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
もぉ、やる気出ねぇ…。

だけど、今夜は久しぶりに呑みに行くので
それまで家の事しっかりやらないと。

んふっ、楽しみ♪
皆様もステキなお休みを。

秋って素敵♪

秋?

秋は大好きな季節です。
こちらではもうこんなに落ち葉がっ!
…すみません、ウソです。
これは一昨年、秋がもっと深まった時に撮ったものです。

もうね~
楽しくってしょうがないんですよ、秋ってヤツが。
夏がくるとワクワクするっていう人がいるけど
ワタシはその秋バージョンです。

高い空。
夏とは全く違う空気。
紅葉もそう。
半袖にしようか、長袖にしようか迷ってみたり
カーキや紫の服を着たいなって思ったり。

美味しいものが食べたいって思うのは
オールシーズンですが、何か?(笑)

秋、楽しんでますかぁ?
愛し合ってますかぁ?(by hitomi)

腰をグイングインと回す秋。

いきなしイミフですが…
いえね、最近流行のコアリズムの真似事を
ここんとこやってるんですよ。

腰を前後、左右、そして回すんですが
早く動かすため、ついつい
「フッ フッ フッ フッ」という息遣いになってしまうんですね。
かなり腹筋にも力が入りますし…

でもこれをやると
「フッフッフッ うるさいっ!」と子供に怒られます。
合わせてあの動きですから(汗)。。

この前なんか別バージョンで
「見ててイラつく」とまで云われますた。。

もぉ~~っ、あったーきた。
ルービー3缶呑んでやるっ!!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSS
リンク
