

復活!

「やったよ!母さん…オレやったよ!」

いきなしイミフすぎてごめんなさい。

とりあえず復活しました。
というのも、Newパソン子を買ったからなんですけどね。
…中古で。
(中古っていっても去年のモデルのだし)

まだちょっと落ち着かないけど
またワシワシやって行きますので宜しくお願い致します。

ところでここんとこ寒いですね。
秋っつーか冬?(大袈裟に云ってみた)
衣替えしなきゃ。

寒い時には鍋焼きうどんが食べたくなるんだよな~。
シチュー、キムチチゲも!

あっ、お寿司も食べたい。

…寒さ、関係なーい!

ちょっとのゴブサタン(イミフ)。

前回の記事の末文で
正しくは「温かく」と書くところを
「暖かく」と書いてしまったアホです(笑)。

今、パソコンをだましだまし使っている状態で
先日、「よしっ!今なら記事をUPできる」と思って
入力してたらいきなしフリーズ…という目に遭い
少しご無沙汰になりました。
安いパソコン買おうかなー。

ところで馬肥ゆる秋(笑)、いかがお過ごしですか?
っつーか、オレ肥ゆる秋?
ウーッ、ウーッ。

3日で5キロ痩せたい!!
…無理!!
ウーッ。

久しぶりのUPなのにくだらなくてごめんなさい(^^ゞ

勝手にお知らせ。

いつもご来訪ありがとう存じます。

すっかり秋の今日この頃
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

ワタシはパソン子…ついにイカれる!?の秋です。
イミフ過ぎますが、何か?(笑)

ここんとこフリーズや
ストップエラーがしょっちゅうで
今日はついに、電源を入れても
立ち上がらなくなってしまいました。

ちなみに今回はケータイでUPしてます。
すぐ復活すればいいんだけど…。

そんなワケでこんなオレ&パソン子の成り行きを
暖かく見守っていて下さいませ(笑)。

レスナシブログ。

ブログのあり方は人それぞれというのは
前々から云ってることですし、分かっています。
分かっているけど云っちゃいます。

誰かがくれたコメントにレスを返さないブログはキライです。
えぇ…大っ嫌いです。

アンタ、何様?

レスを返すのが面倒だったり、何らかの理由でレスを返せないなら
コメント欄をつけなきゃいい。
レスもしないくせに、人様からのコメントを求めるなんて
図々しいにも程があるっつーの。

ワタシがお付き合いさせてもらっているブログではそういうことはありません。
っつーか、そういうところはハナっから相手にしませんが。

関係ないけど勝手にリンクされるのも大嫌い。
一言、断りを入れるべき。
他人のブログを何だと思っているんだか?

休日の朝から咬みついてみるの巻(笑)。

そんなワケで…。

今日も箇条書きブログ。
どんなワケだかは分かりませんが。
(分かっとけ&無責任)

・ただの横着ブログ(笑)。

・事故米の問題から、これからは自給自足が流行るのではと。

・はじめての免許更新、いつ行こうかと真剣に悩む。

・最近、つけ麺ってやたら流行ってるよね?

・ワタシ、つけ麺あまり好きじゃないんだけど…

・魚介系も苦手なんだけど…

・今日も上司(47歳)をチクリと刺す。

・五木食品の新しい商品を試す。

・ついに糖質70%オフの発泡酒に手を出す。

・あっ…箇条書き多すぎっ?

こんな4連休。

世間では3連休ですね。
ワタシは会社を4連休しました(;´▽`A``

しかし、
金曜日…稲刈り
土曜日…運動会
日曜日…子供の剣道の稽古
本  日…剣道の大会

4連休もしたのに
オ、オレの休みが全くナッシング。
おぉーんっ・゚・(つД`)・゚・

ハードでした
そして疲れました…
親子共々、明日の朝が不安です。

実るほど頭を垂れる稲穂かな

そんな人でありたいですね。

そそっ、今日は稲刈りをしました。
※相方の実家、米農家なんです

そんな日に猛暑復活しやがってーーっ!
もーっ、暑かったじゃないかー!
日焼けしちゃったじゃないかー!
そしてシミが増えちゃうじゃないかー!

ビール、めっちゃウマいけどね♪

稲穂さん。

今日の稲穂さん(…誰?)

そんなにイヤか?

今日、会社で別の部署に電話をしました。
電話が繋がって普通なら相手が何か云うはずなのですがダンマリ…。
あっ、ワタシが先に云わなきゃいけなかった?

ワタシ:「もしもし事務所のあや(ホントは名字)ですが、
     △△さんいらっしゃいますか?」

電話の相手:「……(無言)。」

そして、そのまま保留音に。。

イヤか?
そんなに声を発するのがイヤか?


オマイもクビ!!(パート2)

ちなみにパート1はコチラ。

LEE 辛さ×30倍

LEEの辛さ30倍っていうのを食べました。
http://www.ezaki-glico.net/lee/f_lee30.html

カレー。

画像、分かりづらいけど(;´▽`A``

はじめに30倍のままで食べてみたんですが、
全然へっちゃらだったので
別添の『辛さ増強ソース』を一気に加えて
辛さ45倍?までレベルUP!!

続きを読む»

9月なんだってね。

まだまだ暑いですね。

今日、子供は新学期早々学校を休みました。
ワタシも便乗して?会社休みました(;´▽`A``
そんな親子でごめんなさい。
(と言いつつ、全然反省してないけど)

9月っていえば…
好きだった人の誕生月ですよ。
フラれたけどね…フッ。
なぜフラれるか?についてはスピンオフで(イミフ)

そそっ、もう生筋子が出てるって話を聞いて
秋なんだな~って思いました。
8月も終わったばかりだっていうのに。
(暦の上ではとっくに秋だけど)

ところで昨夜、記事をUPしたのに消したのはナイショの話(笑)。
(ナイショになってない!)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
