

ダブルラーメン。

ダブルラーメンをご存知ですか?
一袋に二人前入った
北海道にしか売られてないインスタント麺です。
二人前だからって価格が2倍って訳ではなく
(安売りの時は78円とか?)そんなお得なラーメン。
くわしくは↓コチラ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091161144349.html

…前置きが長くなってしまいました(;´▽`A``

先日、実家に会社の商品を贈ったんですが
実母の0子(ゼロコじゃないよレイコだよ)に
お返しは何が良いか訊かれて
ダブルラーメン(しつこいけど北海道にしか無いの)をお願いしたら
届いたのが…


続きを読む»


虹。

今日は一時的に激しい雷雨となり、
出掛けていた子供、
パンツまでびっしょり濡れて帰ってきました。
(傘を持っていなかった)

「まっ、そんな経験も大事でしょ。」と
さほど心配してなかったのんき母( ´,_ゝ`)プッ

しばらくして雨が止み、
空を見ると虹が出てました。

虹。

ここんとこネガティブログでごめんなさい。

色々ありまして。

暑いですね。
ここんとこホントに色々ありすぎなので
今回も箇条書き。

・相方の車、インジェクターとやらが1本イカれてたとのこと。

・それの影響で他にもおかしくなったところもあるらしい。

・子供のクラスの担任の先生がうつ病になってしまい9月に担任が変わるそう。

・耳掻きをしたら炎症を起こしたらしく、
ワタシ今、左耳がかすかにしか聴こえません。

・ドンキで韓国のインスタント麺を“これでもかっ”てくらい買う。

・過去最高にブーデーなオレ。

・相方がリタイア中。

・先日食べたカレーが美味Cすぎました。

・腹八分どころか腹十三分くらい食べました(笑)。


いやぁ、ホントにイロエロありすぎて
いや…エロはねぇな。
まだまだ書き足りないくらいですが、
長くなってしまうのでここらで。

2008年夏、皆さん楽しんで下さい(イミフ)。

ポニョとけむりモクモク。

姑の野際ヨーコにいびられました…夢で。

さて、
今日は子供たちと「崖の上のポニョ」を観に行ってきました。
特別に面白いとは思わなかったけど、
ほのぼのはしました。

一方、個人行動をしていた相方…
車を運転中、いきなりエンジンから煙がモクモク出てきたそう。
たまたま近くにあった車の整備工場に
車をお願いしたらしいんだけど、
全く…なんでこんな時に。
ほのぼの気分も、ぶっ飛びました。。

弱り目にたたり目ってこんな時のことをいうのでしょうか?

カレーとラーメン。

ラーメンも食べたいけど、
カレーも食べたい…。
そんな時はどうしたら良いでしょう。。。

どっちも食べるは無理っ!

呑まなきゃやってらんねぇ!

…と、今回はイキナシ穏やかではないタイトルでございます。

っつか、そうじゃなくても呑んでるんだけど(笑)。

あっ、今回の記事、
マイナスオーラ漂ってるんで、
それでも良ければ続きからドーゾ。

続きを読む»

スピードレーサー。

今日、映画スピードレーサーを観てきました。
あっ、今日…仕事休みだったんで。

で、感想。
CG?が安っぽかったり、
難しい話ではないのに
ストーリー展開が遅く
内容を把握するのに
時間を要したところがありましたが…
(上映時間2時間15分)

きらびやかな映像、
衣装、音楽、描かれている家族愛が
とても良かったです。
何より“映画=娯楽”という意味で
楽しめる作品だと思いました。

また観たいので
次回は子供たちと一緒に行こうと思っています。

箇条書き日記。

・月曜日、久々に親子でひどい寝坊する。
 (起きたら通学班の集合時間だった…)

・勝谷誠彦氏が何だか気になる。

・スピードレーサー、めっちゃ観たい!

・マッハ号、下さい。
 (ミニカーで良いんで)

・ついでにトヨタ2000GTも。

・オノレにルービー禁止令を科す。
 (いつまで続くやら)

・注射されたい気分。
 (いや、そういう意味じゃなく)

・ひとつだけカタを付けたいことがある。

・そして、スイカバーはなんであんなに融けやすいのでつか?

 

キスマーク。

今日、買い物をしたら合計金額777円でした。
パチンコしたら当たるかな。
(行けないけどね。)

そそっ、キスマークね。
今朝、メイクをしようと鏡を見たら
胸元にキスマークがついてました!!!


でも、よく見たら“蚊に刺され”を掻いた痕でした。


あは、あはは(;´▽`A``
そう、そうだよね?
うん…そんな覚えないもん
っつか、そんなことされないもん(自爆)。

って、ナニ書いてんだか(笑)。

クルマあれこれ。

7月からまたガソリンが値上りしましたね
ウチの相方、6月30日の仕事帰りに自分の車に給油して
家に帰ってワタシの車にも給油しに行ってくれました。

ナイス相方。

そんなナイスな相方、
昨日、誤ってトランクに鍵を入れたままトランクを閉めてしまったので
(トランクを直接カギで開けたため、運転席のドアは閉まったまま)
JAFっちゃいました(笑)。

運転席のドアをチャチャッと開けて9700円!(会員じゃなかったんで…)

それにしてもごくフツーのアパートにJAFのアノ、ゴツい車。
もう、目立つ目立つ。
通りすがりの人、見てく見てく(笑)。

カギ開けるだけなんだからさー
普通車で良くね?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
