

ゼブラ。

今日、ワタシの愛車、
ゼブラから白馬に変身しました!!

えっ?
えぇ…ただ洗車しただけなんですけどねっ。
どんだけ放置してるんだっつーくらいのゼブラっぷりに
自分でも呆れまして、ハイ。

あっ!
ワタシ、放置プレイ…得意なのかも。。
バイクもそうだし…。


でもワタシは放置されるの、キライです(笑)。


三国志。

「ねぇねぇ…どうして男子って三国志が好きなの?」


先日、三国志のゲームをやってる相方に
三国志を読んだことがないと云ったら
思い切り鼻で笑われたワタシです。





バイク。

昨日久々にビラ子のエンジンをかけました。

「(前略)トンネルを抜けると雪国だった。」
という名作の書き出しがありますが、

カバーをあけると埃まみれ…でした。
積雪じゃなくて積塵(セキチリ?)してました( ̄□ ̄)!!

いやぁ、
塵も積もれば山となるということを
改めて学習しましたよ~、アハハ。
(そんなとこで学習してどーする!)

これからいい陽気になってくるし、
キレイキレイしてオイル交換して、
今年こそ素敵なバイクライフを送りたいです。



本日。

あぁ、
疲れたばい…。

夜ご飯食べた後にすぐ横になってしまった
ブタ化間違いなしのオレ。

寝てるような起きてるような状態で
イミフなことを口走り
子供に

「何?何云ってんの?」と怒られるダメ母(笑)。

…翼をください。。
(イミフ無限大)

伝説。

今夜、新人の歓迎会(飲み会)に出かけて
(開始はおそらく18時半か19時)
21時42分に帰ってきた相方(笑)。

…夜はそこからでしょうに!
全くワタシには理解できましぇん。
(僕は死にましぇん、風に)
あっ、ちなみに相方はほとんど呑めましぇん。

ワタシの方は…あいも変わらずですが、
先日、面白そうなものを買いました。

コレ!

続きを読む»

お絵かきブログっていうことで。



適当に描いてみました。
ホント、適当ですみません。
とりやえず昨日のワタシの様子(笑)。

マウスで描くのは意外にむつかしいです。。

健康診断。

こんにちは。
ご来訪ありがとう存じます。
パソコンはあれから変わりないので
どうやら何ともないようです。

ところで今日は会社の健康診断を受けてきました。
身長が162.6とか云ってました。
わーいっ、伸びた♪
(ホントはちょっとだけ背伸びしました)
体重…云えるワケねーじゃんっ!
血液検査や尿検査の結果は
後日になってみないと分かりませんが
心電図…明らかな異常が出てました(^^ゞ
まぁ、もともと心臓に持病があるので
それが出たってだけなんですけど。

なんかちょっと凹みました。。

でもそんなのカンケーねー!(よしお)
今夜はパアァァッと呑みに行きます。

緊急事態!

今日、誤ってノートパソコンのキーボードの一部に
「酒(ウォッカ)」をブチまけてしまいました。
もしかしたら、今後調子が悪くなって
2度目の入院(修理)になってしまうかも知れません( ̄□ ̄)!!
(ちなみに前回はビールをブチまけました)

しばらく様子をみますが、
おかしくなったら携帯でUPしてお知らせします。

まぬけすぎなオレ。

4月。

昨夜テレビで観た
ヒッキー北風」という芸人さんが
かなり面白かった今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

4月になりましたね。
桜、咲いてますが
まだゆっくり愛でてないです。。


○昨日ブラックサンダー黒い雷神(30円)を食べました。
 コレ、美味しいですよ(実は2回目)。
 若い女性に大ヒットなのもうなずけます(笑)。

○今朝、自転車で通勤中におでこに虫が
 コーンッ!とねっ
 いい当たりしていきました(笑)。

○花粉症の症状はいつ良くなるんでしょうか?

そんなワタシの月スタ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
