

今年もお世話になりました。

今年ももうすぐで終わりますね。
昨日なんか何処も彼処も込んでいました。
スーパーや飲食業で働く方々は忙しいことでしょう。
お疲れ様でございます。

ワタシは今日から呑み態勢に入ります(笑)。
いつもより余計に回っちゃいます(酒が!)
(≧m≦)プッ。

さて、暮れのご挨拶。
今年も皆さんには大変お世話になりました。
おかげさまでまた一年楽しくブログを続けることが出来ました。

アホなことを書いたり、
アホなことを~~書いたり~(重複?)
時々、容赦なく斬ったり
…やっぱりアホ、だったり?

そんな勝手気ままな「あやブログ(あほブログ)」に
お付き合い下さる広いココロの皆さまに感謝!
来年も変わらずお付き合い下さると幸いでございます。

12月30日 あや

ダーッとねっ♪

こんにちはっ!
“横峯良郎”の下品っぷりが滑稽だった今日この頃
http://www.youtube.com/watch?v=adN4Zeed-L0
いかがお過ごしですか?

本日は会社を休みました、体調が優れなくて。
半分サボりだけど( ̄m ̄)
今夜は子供はお泊まりだし、相方も夜勤で
ワタシ独り♪ゆっくり養生します。
(ホントは飲みに行きたいけど)

ところで今年も「ダーッ!」でしたね(イミフ)。
(ダーッと過ぎていったってコトなんですけど)
ここ数年ずっとそうです。
今年は役員をふたつも掛け持ちして忙しく
自分のことが思うように出来なかったと感じています。
もちろん、そんな中でも素敵な出会いや、
心動かされることはありましたが。

それと今年の抱負の「素直に。」
これもいまひとつでした。。
相変わらずカワイくないヤツです(^^ゞ
ダメです…ダメ人間です。
ダメだけどダメでもいいじゃんっ。
(開き直り)

皆さんは、どんな一年でしたか?

年の瀬ですね。

連休が終わってしまいます。
皆さまいかがお過ごしでしたか?

ワタシは子供にプレゼントを買いに行ったり(PSP!)
坂本冬美の「夜桜お七」の練習をしたり
デートだったり…そんな日々でした。
クリスマスなのでケーキを作って
チキンを焼いて、手まり寿司を作って
ちょっと疲れますた。。
相方はクリスマスプレゼントに金をせびってきやがった!
アハハハハ( ´∀`)
いいよ いいよ。

ワタシもドンペリ買っちゃうからさっ。
(≧m≦)プーッ。

続きを読む»

相方の中のレミー。

ご来訪ありがとうございます。
いつもイロエロありがとうございます。

早速ですがウチの相方。
時々、ワタシが不在の時や
不在じゃない時でも、時々料理を作ってくれる
素敵な素敵な旦那さんなんですが(笑)、
出来上がる料理…何がが違うんです。

オムライスの中のチキンライスに
アサリの水煮やエビを入れたりします。
カリカリ梅と鶏肉を炒めてみたりもします。
スペインオムレツの中にシラスが入ってたこともありました(笑)。

先日も豚汁を作ってくれたんですが
豚汁の具に玉ねぎが入ってました…。
(あっ、ワタシの感覚では豚汁に玉ねぎはナシです。)

もちろん、作ってくれたことには感謝して黙って食べますが、
相方の中のレミー、ちょっとおかしい&可笑しいです。

ちなみにレミーって平野レミーじゃないからねっ。

箇条書き日記。

先日、うまい棒(チキンカレー味、牛タン塩味、エビマヨネーズ味)を
自分用に買ったのに、子供に食べられてしまいました。
そそっ、うまい棒って昔より少し細くなったように思うのは気のせい?

では箇条書き日記。

・サザエのつぼ焼きを一度にふたつ食べて気持ち悪くなる。
 (ひとつで充分。)
・肩こりがひどい。
 (だので、ついに…ピップエレキバンデビュー。。)
・髪を切りたい。
 (失恋した訳じゃなくってよっ!)
・土曜日に子供関係の行事で餅つきをしました。
 (最初に食べた餅…めっちゃツブツブですた(ーー;))
・下着が欲しい♡
 (どんなんが好み?色とかー。)
・もうすぐクリスマスかぁ…。
 (久々にドンペリ呑みたい。)
・冬のほっこりを購入。
 (続き参照)

続きを読む»

残業三昧。

ふぅ…やっと休み。
今週も、もっそい(もの凄いの意)忙しく
毎日残業の日々でした(平均2時間)。
あっ、火曜日は仕事休んでうどんを食いに行ってましたが。

いやぁ、年末ってさー
いや、マジ年末ってさー
(って、何がマジなんだか?)
忙しいですねっ!

若干…目が血走っているワタシです。

元気になってきた!

ども~( ̄▽ ̄)丿
獰猛?

ご無沙汰しておりました。
おかげさまで体調が良くなってきたので
とりやえず復活してみました(^^ゞ
休み中、コメント下さった皆さま
変わらずご覧下さっていた皆さま、
ありがとうございます。

先週の水曜日にイキナシ38度の熱が出て
身体がダルい、フシブシが痛い、悪寒がするなどなど
「こりゃインフル間違いなし!」と思って医者へ行ったんです。

したら…フツーの風邪でした( ̄□ ̄)!!

若干拍子抜け(笑)。
(でも、少しホッとしたりもして)

今もまだ鼻づまりや身体のダルさみたいのはありますが
気分はまぁ上々です。

これからまた細々とやっていきますので
ナニトゾ宜しくお願い致します。

お知らせ。

毎日毎日寒いですね。

当方、体調不良のため
少しの間ブログをお休みさせていただきます。

回復したらまたアホアホ全開で参りますので(^^ゞ

皆さまもお身体ご自愛なさって下さいませ…。

12月なんですね。

昨日はヒッサシブリに2時間残業してきたワタシ。

毎年この時期になると
「今年も早えぇなー。」って感じます。

昨夜、車でブラブラしてたんですが、
クリスマスのイルミがすごいおウチ、
たくさんありますね。
ウチなんかツリーすら飾らないっつーのに。
(せいぜいリースくらい?)
女の子はそーゆーの好きそうだけど
ワタシ…おっさんだから、あんまり興味ないんですよね~。

クリスチャンじゃねーし。

…そういう問題でもない?
あっ、でもクリスマスプレゼントは
喜んで頂戴します(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
