

宵っ張り。

ども~。
午前2時過ぎですが、何か?
珍しく宵っ張りのワタシです。
(しかーも、まだ呑んでいる)

朝は子供の弁当を作ったり
出張に行く相方を車で駅まで送ったり
(出張っても浦和だけど=日帰り)
ワタシ自身、今日も仕事があるってぇのに
大丈夫なんでしょうか?

リアルゴールド一気飲み?(イミフ)
…っつーか、今まで飲んだことないけど。

あーーーーっ、
こんなブログでいいんでしょうか?

「いいんですっ!!!」
面白ければいいんです…ワタシが(笑)。



宵っ張りの朝寝坊にならないように気をつけまつ。。。


フラメンコ。

3連休いかがお過ごしでしたか?
ワタシは休み…土曜しかゆっくり出来ませんでした(ーー;)
くっそぅ、来月ズル休みして
美味しいモノ食べに行ってやるー!

さて昨日、ワタシはフラメンコを観てきました。
友達がフラメンコをやっていてその発表会があったんです。
フラメンコってテレビや何かで見てどんなものかは知ってるけど
正直あまり(つーか全然?)縁がないから
観てもそんなに楽しめないんじゃないかって思ってました。
でも実際に観てみるとそんなことは全然なく
月並みな言い方だけど衣装も踊りも音楽も
どれも素敵で情熱的で刺激的でしたよ。

こういう新たな刺激ってとってもイイですね!
ちょっとだけ経験値UPなワタシ☆

空元気おしまい。

元気、元気、須藤元気(笑)。
朝、めっちゃ寒いのに
チャリで会社に行っちゃうくらい元気♪
…うそ。
相方のR33のバッテリーがついに逝ってしまったので
新しいバッテリーになるまでの間、しょうがなく(*´Д`*)=3

昨日から世間では連休初日だったのに
ワタシは仕事へ行っちゃうくらい元気♪
…うそ。
人がどうしても足りなかったのでしょうがなく(*´Д`*)=3

元気なんだか空元気なんだか??
まぁいいや(笑)。

やっと今週の仕事も終わって今日から休み。
昨日あんまり呑めなかったので今日は呑もう!
肴はあぶったイカでいい?(by八代亜紀)

空元気で行こう♪

いつもご来訪ありがとうございます。
皆さん昨日は夕陽をご覧になりましたか?
なんかいつもより幻想的な感じで美しかった気がしました。
写真も撮ってみたんだけど、
その時感じた美しさをそのまま残すのは難しいですね。

そうそう、世界三大夕陽ってご存知ですか?
釧路、バリ、サントリーニ(マニラの別説あり)がそうらしいです。
釧路はワタシの故郷だけど、
正直そんなの気にしたことがありませんでした(笑)。
今度帰った時に良く見てみようと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが
ワタシったらまた風邪をひいてしまいました。
あんまりひどいから薬を飲もうと思ったんだけど
お酒も呑みたくて、迷った末…えぇ、いつもどおりのオレで。。
薬とかあんまり頼りたくないんだもん。
あっでも、昨日しゃぶしゃぶをガッツシ食べたら
ちょっと元気になりました。すげぇ、豚パワー(笑)。

そんな訳でまだちょっとダルいけど
週スタ、空元気で参ります。
皆さんは元気な週スタを( ̄ー ̄)丿

ボジョレー。

「ボジョレー。」なんて書くと
楽しみにしている人みたいだけど全然違います。
そもそもあのワインの軽さがワタシの好みじゃないし、
西洋の文化は、まぁ…ともかく
それを長年商売にしている日本の“あざとさ”
(毎年抜かりないボジョレーまつり?)
そしてそれに踊らされる自分がたまらなく嫌だ。
同じ金額なら他にもっと美味しいワインもあるし。

きっと好きで楽しみにしている人は沢山いるだろうし、
そういう人たちを否定する気は全くありません。
ワタシがただ勝手にそう思っているだけ。

今日はボジョレーじゃないワインを買ってきて呑んでいます。

今週のアヤコさんは?

(来週のサザエさんは?風に♪)
あっ、ワタシの本名は「アヤコ」なんです。

今年もあと1ヶ月半ですね。
街もクリスマスムードが漂ってきましたよ。
これから年末に向けて公私共に更に忙しくなってくる頃でしょうか。
さて、今週のアヤコさん…ちょっと予定がいっぱい。

今日は休みだけど私用がいっぱい!
明日は仕事、17時から学校。
明後日も10時から学校(仕事は休み)、夜は子供の剣道。
学校の集まりとか気ぃ遣うからあまり好きじゃないんだけど…。

まっ、先日素敵なことがあったから
それを思い出し出し乗り切ります。

ヨッパライ。

こんにちは。
素敵な週末をお過ごしでしょうか。

昨夜、久しぶりに飲みに出掛けていたんですが
めっちゃ楽しくて、ちょっと呑み過ぎ。
(っつーか、いつも呑み過ぎなんだけど)

帰宅して毛糸の靴下を履いて寝たんですが
(足が冷えたので)
今朝起きたら靴下がめらんこキッツキツ!

…子供の靴下ですた( ̄□ ̄)!!

ゼンッゼン気がつかなかったー!
どんだけメイテイ?

アホ真っ盛り♪
こんなワタシでも好きでいてくれますか?

知らなくてもいいこと。

世の中にはまだまだ自分の知らないことがいっぱいありますね。
色んなことを知るのはとても素晴らしいことだと思います。
でも…知らずにいた方が良いこともあります。

先日、ワタシも余計な探索をして
「余計なことを知っちゃった」みたいなことがありました。
そのやっちゃった感…ったら、あぁたヾ(- -)

まぁ、でも知らずにいた方が良いってこともあるんだと
知ることが出来たので、それはそれで良し。

ちょっと矛盾の秋(笑)。

ピンクマン。

朝晩、すっかり寒くなりましたね。

さて皆さん、
ピンクマン」をご存知ですか?
最近のワタシのめっちゃお気に入りのキャラ?です。
疲れたココロにピンクマンですよ、もう。

オレ、すっ転ぶの巻。

こんつはっ!!
休みでめちゃめちゃダラダラ過ごしているワタシです。

昨日、久々にすっ転びました。
段差で。

歩道の段差を降りようと片足を下ろしたら
その着地?に失敗。
段差につまづくとかならまだ分かるけど
着地に失敗って…それって如何なものか?

えぇ。
注目浴びちゃいましたとも。
みんな失笑したに違いないさ。

えぇ…えぇ
自分でも、笑うしかありませんでしたとも!



嗚呼…海に行きたい。。

箇条書き日記。

・11月ですね。

・スピッツの新しいアルバム、とってもイイッ!

・先日買ったシシトウ、何故か全部、そう…全部辛かった。
                           (ミラクル!)
・スーパーで自分の車の隣にサバンナRX-7が停まっていた。
 めらんこかっこ良かった~.゜+.(´▽`)。+.゜+・

・ガソリンが6円値上げだってね。

・最近、なんかちょっと諦め気味。

・早く人間になりたーい(イミフ)

・素直な人間になりたーい(((p(>◇<)q)))

・あっ…塩コショー買わねーと。

続きを読む»

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
