

カレーって意外に難しい?

10月ももうすぐ終わってしまいますが
11月もこれまた予定がたくさんで
今からゲンナリ'`・・・・'`ァ(´ロ`ill)なワタシです。


By the way(笑)
今夜はカレーを作ったんですが、
どうにも味が決まらなくて困りました。
いつも具材によってカレーの内容も変わるので
同じように作らない&作れないんですよね~。

いつも他所で美味しすぎるカレーを食べているので
家で作ると「なんか違うなぁ。。」って思ってしまいます。




カワイソウ?

今日会社でポロッと体調が悪いと云ったら
「かわいそう。」と云われてしまいました。

ワタシは“かわいそう”というコトバが大嫌いです。
人は“かわいそう”というコトバを安易に使いすぎ!
他人に「かわいそう」なんて思ったり云ったりのは傲慢だ。

ワタシは体調が悪いだけで全然かわいそうなんかじゃない。

もしそういう場面に遭遇したら
「お気の毒に…。」と云いましょう。


ひとめぼれ。

…米じゃなくってよっ!

コレ!(←クリック!)


めっちゃ欲しい~~、コレ!
いま欲しいものランキング暫定1位☆

12,800円かぁ…。
今月、服も買っちゃったんだよなぁ。
でも、こんな気持ち久しブリブリだし。。
すっごくすっごく欲しいっ!
最後の1個だし。
でもな~(以下、悶悶エンドレス)

むはぁ(*´Д`*)=3


のぞき男。

森永のミルクプリンを食べると優しい気持ちになれますね♪
ご存知ですか?森永のミルクプリン。
…隠していたわけじゃないんですが、
(っつーか、全然隠すことじゃぁないんだけど(笑)
ワタシは森永のミルクプリンがだいっ好きです!
あの優しい味とあのかわいいホモちゃんのパッケージ、
あの多くもなく少なくもない量が大好きです。

続きを読む»

新規開拓。

最近、ウチが住んでいるのハイツ(笑)の
お宅2件が他所に引越しされました…全く挨拶もナシに。
そのうち1件なんか隣だったのにさ~!
もちろん、引っ越すのは知っていたのよ。
だけど、だっけど…さ。。
巷では挨拶なしで引っ越すのが流行りなのか???

ところで、今日は久しぶりにお店の新規開拓をしてきました。
今日行ったのはラーメン屋さんなんですが、
結果から申し上げますと、良かったです。
「リピート決定!」
いつも行くラーメン屋さんがあるんですが、
気分によってあっちに行ったりそっちに行ったりっていうのも
アリだな~って思いましたね~。

「いいもんみーっけた♪」
って思った子供の頃の気持ちみたい。
んふ~っ、ウキウキ気分。
今日は相方は夜勤だし早くから呑んじゃお♪

秋…飽き?

先日はたくさんの誕生日のお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
お陰さまで33歳になりました( ̄□ ̄)ガーッ!!

先日、道でどんぐりを拾いました。
秋~って感じです。
そのどんぐり、大事に大事にとってあります。

ところで秋は“飽きる”のあき…ですか?
(んなワケない!)
えっと…ワタシの性格として
めっちゃ飽きっぽいというのがあります。
う~ん、飽きっぽいっつーか冷めやすいっつーか。
「最近、ちょっと冷めてきたな~。」
…何に? それは( ̄m ̄)。。。

そんな訳でテンプレも変更!
この前の、もう飽きた。

なかなかねぇ…。

「なかなか、そんなに良いことばかりは続かないですね。」
…って、いきなしボヤいちゃいました。

おはようございます。
ご来訪ありがとうございます。
いやぁ…あの素敵な週末から一転、
今はどよ~んな気分です。
喜んだり、哀しんだりで忙しいって?
だってにんげんだもの(byみつを)

とにかく早くココから脱出しなければ!

いいねっ♪

この連休いかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方はお疲れ様でございました。
こうしてワタシが休めるのも、
その時お仕事している皆さま方のお陰です。

ワタシの3連休、とっても良かったです。
うんっ、とっても!
美味しいモノも食べたし
デートもしたし(笑)、
ゆっくり過ごすことも出来たし
いいね、いいねっ♪(by横山 剣)

「ありがとうございます。」

近頃は。

秋ですねぇ。
読書の秋?食欲の秋?アンジェラ・アキ??してますか?
(応用で“水沢アキ”でもアリ)
この頃のワタシは久しぶりブームです(イミフごもっとも)。

何か久しぶりなことをやってみようってことなんですが
まずひとつめが“懐かCD”
昔聴いていたCDを久しぶりに聴くということで
今、聴いているのがAXS(access)。
高校生の時、ハマってたんですよねぇ。。
あとTMとかB'zとかああいう系統も好きでした。
通勤時に車の中で大音量で聴いています。
参考)窓をピッチリ閉めても
重低音が車外にバッツシ聞こえるくらいの音量。

ふたつめがインスタントラーメン。
何かの罰ゲームですか???ってくらい
表面がほぼ赤くなるまで一味投入して食べました。
憂さ晴らしに丁度良かったです(何の?)

あと…今日、久しぶりに?ビール呑みました(笑)。
※これに限り2、3日でも久しぶりです(≧m≦)ブッ

他にもあるけど、もういいや。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
