

8月31日。

いつもご来訪ありがとうございます。
先日、久っしぶりにバイクに構ってやろうと思って
カバーを開けたら

クモの巣がかかっていました( ̄□ ̄)!!

悲しかったです。。。_| ̄|○
埃も積もってて、
エンジンもすぐにかからなかったし
やっぱ構ってやらないといけないなと反省…。
バイクは女の子と同じ。
(構ってくれない人、キライ!)

ところで8月も晦日を迎えました。

月の終わり
夏の終わり(暦の上ではとっくに終わっていますが)
夏休みの終わり
恋の終わり…はどうでしょう?

んふふっ。

こんなに色んな意味で「終わる」ということを感じをさせる日は
大晦日以外に無いような気がします。

クビ。

最近「ラララライ体操」がお気に入りのワタシです。
    
ところで今朝、いきなり首が回らなくなってしまいました…
そう、借金で…って、誰がやねんっ!
そうじゃなくて、寝違えた時みたいに痛くなって
会社を休んで医者に行ってきました。
子供が、
「あんまり休むとクビになるよ♪」だって。

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)ごもっとも。

夏の終わりに夏バテ。。

「お元気ですか?」by井上陽水…って古っ!

ワタシは週末ロクに食べなかったせいか
日曜にカラダがダルダルバテバテになって
一日の大半を横になって過ごしておりました。
食事も作れない程…_| ̄|○

夜になってこのままじゃイカンと
無理やり起きて野菜ジュースを飲んだら奇跡的に復活!
そのまま自分の為にゴーヤチャンプルーを作って食べました。
(冷たいビールも一緒♪)
秋の気配がしてきた今日この頃ですが
まだまだ暑いですね。
呑んでばっかいないで、ちゃんと食べるものを食べましょう!
…オレ。(皆さんも)

ところで昨日、何も作れなくて食べる物がなかったという
情けない暮らしっぷりだったので
今日は常備菜なんてのをいくつか作ってみました。

・みょうがの甘酢漬け
・みょうが味噌
・こんぶとさつまあげの煮物

だけど…きっと、酒のつまみで終わりそう(^^ゞ

どんだけ放置ブログ(笑)。

お久しぶりでございます
あんまり久しぶり過ぎて何から書けば良いのやら?
というワケで今回も?箇条書きでぽつぽつと…。

・先週はあまりに疲れすぎ…
・自宅にて情け容赦無用呑みを実施(イミフ)
・久しぶりにお取り寄せをする(うどん)
・車のオイル交換とタイヤに窒素を入れてもらった
・やっと“ふんわり名人”を食べる
・美味しいモノが食べたい!!!!
・最近は“桜井君”が好き
・人間の浅い人は…好ましくない
・今度こそバイクをいじる
・そうだ、ドライブに行こう
・おばさんにヒガまれた( ̄□ ̄)!!

まだまだイロエロあるのですが今日はこの辺で。

ふぁぁあぁぁ~~~っ!

いやぁ…相変わらず暑い。
スタバの抹茶クリームフラペチーノが食べたい。
誰か買ってきてくんないかな(ウソ)。
そういえば昔、寮住まいをしてた頃、
夜中にアイスが食べたいと
ワザワザ彼氏に買ってこさせた女がいました(笑)。

…ハッ( ̄□ ̄)!!
ワタシじゃないからねっ!
女の園はイロエロ、スゲェっす。

ところで今週の仕事、終わりました。
頑張った、オレ(笑)。
先週帰省で会社休んだのに
来週月曜からまた3連休!
といっても、子供の合宿の付き添いなので
全然ゆっくり出来ないどころか、かなり大変。

というワケで、来週の月曜火曜はブログ放置です。
宜しくお願い致します。


連日の猛暑。。

暑いですね。
暑いと云わずにいられない(*- -)
この前なんか「暑い」を連続で13回云ったら
相方に怒られました(笑)。
さすがに今年はエアコンがないとツライなぁ…。
でも今更買うのもなぁ…。

あぁ、暑くてへばりそうなので
素敵なことを考えることにしました。

・今日は給料日♪
・オレンジレンジのベストを買おうかな~。
・大好きな佐々木蔵之介サマの画像を見てウットリする
・早く週末が来ないかな~♪
・冷たいビールを今日も呑もう!

そんな感じ。

とにかく暑いので皆さま、
夏バテや熱中症や自律神経失調症などならないよう
ご自愛下さいませ。

北海道アルバム。

(皇室アルバムのパクリ?)
いえいえ全然!

さて「北海道アルバム」
百聞は一見に如かず?
ということで今回は写真メインです。
(単に横着したかっただけ…っていうのはナイショの話)
って、全然ナイショになってねぇ~~!
でもそんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~!(小島よしお)

どんっ!!



続きを読む»

ただいまです。

帰ってきました。
皆さん、旅行の間にもロムやコメントをして下さって
ありがとうございました。

17時過ぎに羽田に着いて18時前に出たのですが
高速がめっちゃ込んでて家に着いたのが21時過ぎ…(*- -)
疲れますた。。

いやぁ、ここの夜の気温と向こうの昼の気温が同じ。
暑すぎ、埼玉!
…疲れているのに寝られん。

えっと、旅の間や帰って来てからの話はまた後日。
今日はとりやえずただいまのご報告です。

北海道から。

20070806063341

こんにちは!
皆様、素敵な夏をお過ごしですか?
…っていきなしイミフ。

北海道、涼しくてとても過ごしやすいです。
でも…昨夜半袖で花火を見てたら
「風邪」ひいちゃいました(゜ロ゜)
ノド痛い…。

そそっ、写真。
とりやえずカニ(笑)。
(分かりやす過ぎ?)
って、携帯からの投稿なので
ちゃんとUPされているか不安ですが。

ではあと数日、楽しく過ごします♪

いってきまーす(≧▽≦)丿”

いよいよ本日出発します。
でも飛行機が12時45分発なので割とのんびり。
どうやら向こうは雨らしい。。
旅の雨は煩わしいです。

さて、
服などは既にダンボールに詰めて送ったし
家の中も大体片付けた。
冷蔵庫の中も腐る物は無くしたし
手荷物もまぁ整った。

でも…自分のパジャマ送るの忘れた_| ̄|○

ツメ甘っ!

しょうがないから手荷物にパジャマを入れて行きます。

では一足お先に夏休み楽しんできます。
※帰ってくるのは9日です。

人生イロエロ。

今日も暑いですねっ。
「ルービーまいうー。」
ビール…ホントに美味しいのはめちゃめちゃ美味しいですよね。
これ以上冷えないって位キンキンに冷えたジョッキで呑むハーフ&ハーフったら!
掛け値なしに美味しいと思ったあの七夕デート…(遠い目)。

って、ビールの話じゃないのさ、今日は。

そう、人生イロエロってことで、
人生イロエロ、男もイロエロって
島倉千代子も云ってるワケですが(云ってない?)
(っつーか千代子が男をいろいろ知っているとは
そんなに思えないのですが。)
最近、ちょっとそう思う場面がいくつかありまして。。
…いや、男の話じゃなくて。

トピとか…
他人のこととか…
ワタシのこととか…

まぁ、そんなイロエロ…面白いと思った今日この頃。
(詳しい内容は割愛させていただきます)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSS
リンク
