

もう…。

頑張れ、オレ!

分かった、オレ!

…すみません
最近、壊れているんで_| ̄|○



ごちゃごちゃ…。

夜中に目が覚めてしまったので夜なブログ。

昨日は久しぶりに会社をさぼってご飯を食べに行きました。
「焼魚定食(サバ)」(現実逃避の巻)

今週はやらなきゃいけないことやら予定やら
いつも以上に沢山あって
それをこなしていかなきゃならないんだけど
気持ちが全然追いつかなくて、
「あぁ、あれもやらなきゃ…」「明日は予定があったんだ…」とか
そんな毎日で心ん中、整理しきれずにごちゃごちゃです。
当然、部屋もごちゃごちゃ(ーー;)

全然余裕なし。
落ち着かない。
ヤバい。

誰かに“ギューッ”ってされたい気分。

お休み、お休み♪

お休みってスバラシイ(笑)
今日は何して過ごそうかしら。

そう、昨夜は外へ呑みに出かけていたのですが
珍しく今朝は二日酔いにもならなくて快適な朝!
呑みが足らなかった?

でも…
朝起きたら、床でした(^^ゞ
久しぶりです、床で寝たの。
やっぱり、それなりに酔っぱらっていたようです。
呑んでいる時、

「あんっ…ちょっと酔っちゃったみたい♥」

ってほんのり頬をピンクに染めるような
可愛いオンナになってみたいものですが

そんなの無理ですからっ!

えぇ、えぇ…
オールウェイおっさんですから。
       ∧
       ズ
  

やる気あんの?

「どんだけ放置すれば気が済むワケ?」的なこのブログ。
すみません、自分のペースでやりますんで(^^ゞ

さて、連日暑うございますね。
ビールや発泡酒が美味しゅうございますよ、ホント。
調子に乗って呑んでいると夕飯するのもかったるくなってきて
子供がそういうのを察して、
「今日、麺類でもいいよ♪」と。。
なんてイイ子なの???
(だって茹でるだけ)
「えっ、いいの?」と、本気で喜ぶこのアホ親。。
だから、今日はひやむぎです(笑)。

ところで、昨日は会社を休んで遊んで参りました。
とっても楽しかったです。
で…、昨日休んだのに明日も休みです。
グフッ( ̄m ̄)

ブログも私生活も会社も…
やる気が全くみられないオレ。。

だって暑いんだもん。

運も実力のうち?

今日はスキッと晴れて
風もあってわりと過ごしやすい日です。
こんなに過ごしやすいのに
ワタシは子供をパシリにつかって家で呑んでました(笑)。
(ヨーカドーまで山盛りポテトを買いに行かせた)

ところで「運も実力のうち」ということわざ?がありますね。
皆さんはどう解釈しているのでしょう?

そもそも運っていうのは降って湧く?もの。
自分の力でどうにかなるものではありません。
なので、それを実力と云ってしまうのは
言葉として矛盾してるのでは?と思うのですが
ワタシとしてはあながち間違いではないと思っています。

目の前にやってきた幸運を活かす力やセンス、そして努力
そうしてつかんだものがワタシが思う「運も実力のうち」。
運ばかりに頼って、拾った運に一喜一憂するのとは違います。

あちらこちらにアンテナを伸ばしてチャンスをキャッチ、
そして次へつなげることが大事。
そうしたら運も自分力?もUPするんじゃないかな~
なんて思っているんですが…ダメだった?

いきなし、すんません(^^ゞ

暑っつ。

今日もこちらは暑うございました。
30度超えということで
ウチのハミダシ王子、全開にはみ出してます!
…って何が?
いや、下着がね(笑)。
(3日前、ワタシもパンツはみ出しちゃったんで
人のこと云えないんですが_| ̄|○

ハンカチ王子だのハニカミ王子だの最近、世間で騒がれていますが
ワタシの王子はミッチー…( ̄□ ̄)ハゥァ!!
いやいや八王子ってことで。(バカ?)
相変わらずくだらないブログですみません。

今日は久々にペディキュアを施しました。

続きを読む»

素敵な休日。

B'zの稲葉さんのホットパンツ姿は無敵だと
改めて思い知らされたワタシです(謎)。

土日、いかがお過ごしでしたか?
ワタシは土曜日、久しぶりに良い日でした。
何が良かったかって…それはナイショ。
プーッ(≧m≦)

ウソ…ナイショにする程のことは全く無く
一日メイクもせず(ってココはナイショにすべきとこ?)
家にこもって、昔…大好きだったTMやB'zの動画を観て懐かしく思ったり
子供とゴロゴロしたり、たらたらとお酒を呑んだりして
ワタシにとって普通な土曜日を過ごしておりました。

「全然大したことしてないでしょ?」
 (っつーか、だらしない。)
でも、それが何だか素敵でシヤワセだったんですよね~。

美味しいモノを食べたり、どこか遠くへ行ってみたり
いつもとちょっと違う日常は
とても分かりやすい“キラキラした素敵”だけど
ああいう自分にとっての普通が
“フツーに素敵”じゃん?って思った6月9日。
意味、わかります?

先週、体調が芳しくなかったので
余計にそう思ったのかも知れませんね。

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ハァーン

今週も終わったぁ、ふぅ。
今日はね、今日はね(笑)
やることが全て終わったら
「一週間お疲れサマンサ飲み会」をするの~♪

子供と。

最近、ちょっと色々あったんで
パアァァアっとやったれ!と思いまして。

今日は呑む!
ガッツシ呑むぞっ!
ワタシはビールと日本酒とウォッカ。
子供はウーロン(ハイじゃなくってよっ!)

んふふっ、楽しみ~★

具合が。

※お食事中の方は読まないで下さい。

いつもお世話になっております。
週末はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは土曜日、めっちゃ具合が悪かったんです。
朝、頭が痛くてケロリンを飲んだら
治るどころか過去最高に具合が悪くなって
「このまま死んでしまうのでは…」という調子に。。
相方に医者に連れて行ってもらった帰り、吐き気MAX!
スーパーの袋=エチケット袋を横に用意してくれたのですが
ワタシが「いつ吐いても困らないようにスタンバっておかないと」と
顔の前に袋を構えていたら

相方:「こんな時にもボケは欠かさないんだね」と…

続きを読む»

ハイオク満タンで!

今日は週ラス、月スタですね~。
昨日は疲れていたのとウォッカ呑み過ぎていたのと
まぁ、あと色々で夜…死んでました。
死んでいるところに会社から電話がかかってきて
焦って生き返りました(笑)。

ところで皆さん「後悔先に立たず」ってことわざご存知ですか?
(って、フツー知ってんだろ)
珍しく最近、そういうことがありました。
「なんであんなこと云っちゃったんだろう…」って。
ごめんなさいって素直に云えば許してくれるかな。。

さて、金曜日…ガソリンが切れてきた。
カイシャ ヤスミタイ…
明日から休みだというのに(爆)。

「ハイオク満タンでお願いします!」
(支払いは愛で。)

満タンで!

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
