

わっほい、3連休。

お早うございます。
ビリーズブートキャンプがやたら気になる今日この頃。
(入隊している方いますか?)

ぁ、さて…(完吾?)
今日から3連休です。
ワショーイヽ(´∀`)ノ
あっ、でも明日は先日亡くなった相方の祖母の
四十九日の法要があるからいつもの休日と変わりないか。

そう、先日の葬式も相方の実家でやったのですが
人寄せはホントに大変です。
といっても、ワタシはまだおまけみたいなもので
本当に大変なのは義父母なんですけどね。
でも家の者としてそれなりに気を遣うし
ドーッと疲れてしまいます。

今日は明日の為に?体力温存(笑)
明後日は気晴らしにパーッと過ごす予定です。
皆サマも素敵な連休をお過ごしくださいねっ♪

ちょい沙汰。

「もう…どんだけ放置プレイ?」的なこのブログ、
久しぶりに更新してみました(笑)。
先週、先々週と授業参観や種まきやデートなどイロエロありまして
更新する油断も隙も気力もなく(変な日本語承知のすけ)
やっとこうしてどうでもいいことを書くことが出来る状況に
相成ったワケでございます。

は~っ、来週はもうGWなんですね。
皆さんはどんな風に過ごされるのでしょう。
ワタシは今のところ特に予定はありませんが
毎年恒例のアレに行くかも知れません。
※あやブログマニアだったら分かるハズ!
(…ってどんなマニアだ?)

今週は惰性的な日々を送ろうかな…。

疲れん坊バンザイ!

春雨が降り続くようですね。
週末…休み損ねたワタシにはツライ週スタなのに
雨、雨…雨で気持ちも滅入ってしまいます。
やっぱり晴れが好き(“やっぱり猫が好き”風に)

そんな今日…
トイレで「はぁぁ、疲れた。」と思いながら
便器に腰掛けたら便座が上がっていて
ヒヤっこ落ちる…いや、堕ちる?というのを
久々にやったオレ( ̄□ ̄)!!
その時は、もう二度とやるもんかと思うんだけど
少なくとも今までの人生で5、6回はやっています(笑)。

ウチではオンナはワタシ一人しかいないので
用を足すには男どもが上げた便座を降ろさなくてはいけないのに
そんなことも忘れてしまう程の疲れっぷり。
んふぅ…。

皆さん、便座に腰掛ける時はよく注意して下さい!
…って、そんなことが云いたかったワケじゃないんだけども。。

チャリ通。

会社の新人が電話の対応をしてて
「少々お待ちください」と電話の向こうの方を待たせて
「“オヤクショクメイ”って何ですか?」と
ワタシに訊いてきたのがちょっと可笑しかった今日。

ところで、ただいま相方の車が修理中で
最近はチャリ通のワタシ。
(相方がワタシの車に乗って通勤している為)

ワタシったら免許を取る前は
当たり前にチャリ通をしていたのに
免許を取った途端、車通勤になってしまい
その間、呑みに行く時かワケあり?の時しか乗らなかったんです。

最近、暖かくなってきたし、
体重も急激に右上がりなので
チャリ通はとっても良いです。

そんなワタシのチャリリンはコレ!

続きを読む»

貧乏神にとりつかれたか?

えぇー、先日の相方とのケンカも収まり
今日は穏やかに過ごしております。
この度はお騒がせしました。

ところで今日のタイトルの「貧乏神に…」ですが
ここ一ヶ月、お金の出が激しいんすよ。
もう容赦ないっすよ!
ワタシの車の車検、保険などで20万は出ましたね。
さらに相方の車のクラッチ交換とかっつーのが
見積り額35万!!!!

_| ̄|○ ガーン。。
もひとつオマケに_| ̄|○ ガーン。

生活していけるのか…あや玉ちょっと心配(笑)。

3連休…つづき!

休み初日
朝から雨でちょっとした用事や買い物をこなして終わり。
雨のため、テンション低。。

休み中日
友人の誕生日プレゼントを探し歩く。
2時間歩きまわったが見つからず…
でも気になっていたお店の場所が確認できたし
まぁ…気分転換になったので良し。

休み最終日
都内へうどんを食べに行く。
とても美味しいうどんで満足♪
ハンズで友人の誕生日プレゼントも買うことが出来たし
とてもいい一日だった…はずなのに
仕事から帰ってきた相方と久しぶりにケンカ。。
「終わりワルけりゃ全てワル?」
気分サイアク!

3連休。

今日から仕事3連休っつーのに
今日、明日と雨?
はぁ、めっちゃテンション下がるわぁ。
…もう。

<つづく>

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
