

美味しいモノ。

2月ももうすぐ終わってしまいますね。
週末はいかがお過ごしでしたか?
ワタシは土曜日に髪をカットして夜は呑み。
日曜は一日中頭痛に悩まされ、
20時頃にやっとケロリンを飲んでスッキリ。
そんなことならもっと早く飲んどけば良かったよ!

週スタ。
いつもなら「あぁ…仕事か」とため息ついてるところですが
ひゃっほう!今日は休みを取って遊んでいました。
美味しいお店を発見してウッキウキ。
今日の美味しいモノは中華料理でした。

美味しいモノを食べるとホント、シヤワセになります。
美味しいお店に連れていってくれるオトコにオチるな、コレ(嘘すぎ)。


1時。

1時です。
お昼じゃなくってよ!

なんだかなぁ…珍しく夜更かししてます。
特に何をするワケではなくパソコンに向かっていたり
ボーッとしたり、余計なことを考えたりしています。
人恋しいような、でも独りでいたいような変な感じ。

今日は木曜かぁ。。

では、オヤスミナサイ…


続きを読む»

ウコンの力(結果報告の巻)。

昨日の記事に書いたとおり
昨夜はウコンの力を飲んでから酒を飲みました。

最初っからかっ飛ばしモードで
ガッツンガッツン飲んで
缶ビール4本
缶チューハイ4本
その後…

続きを読む»

ウコンの力。

週末いかがお過ごしですか?
ワタシはいつもの通り家事をしたり
ぼーっとしたりしてました。

そうそうワタシ、ウコンの力を買ったんです。
効くというのをよく耳にするので…。
で、今日はその効果を体感するため
今夜はひとり耐久呑みをします!(笑)
えぇ、えぇ…ワタクシ、本気モードでイカせて頂きます。
(ホントはただ呑みたいだけなんだけどね)

とりあえず家にあるのが
ビール6缶とチューハイが8缶とウォッカなんですが
ビールとチューハイは余裕でいけそうな気ガス…

まぁまぁ、結果は明日のお楽しみ♪
…ホントいつもいつもアホで申し訳ない(笑)
(ホントは申し訳ないと思ってない)
アハハ(^^ゞ

マドモアゼル・愛(めっちゃイミフ)

バレンタインデー…賛否両論ありますが
この「あやブログ」本日バレンタイン特別企画ということで
皆さんにチョコをお送りする代わりに(送れないしね!)
日頃の感謝の気持ち&愛をお届けしようかと。

かまおさん
カメダンジさん
KENさん
さかどさん
しゃぼん玉さん
新三さん
たつ吉さん
でらいとさん
寝不足さん
ハタさん
プーさん
ユンテシさん
(あいうえお順)

それから女子!
ともちん
なっちん
のっこさん
はねさん
(あいうえお順)
※名前、載ってない方いたらご一報を。

その他、密かに遊びに来て下さっている方々?

続きを読む»

独り言。

3連休、まん真ん中ほわ~んと過ごしております。
特にネタがないので独り言。。
(っつーか、いつも独り言みたいなもんだけど)

●お寿司…お寿司が食べたい。
お寿司デート受付中(笑)。
寿司屋(回ってないとこね)に独りで行けるオンナになりたい。。

●グエムル-漢江の怪物を観た。
なんだかなぁ…っていう作品。

●今日は義父の誕生日。
だのに義母はさっぽろ雪まつりへ…。

●何だかココロがざわついて落ち着かない。
もっと呑んだら落ち着く?

さてさて、明日は何しよう。

マスクマーン!

オレ。


最近のオレ。(車の中編)
先日まで風邪でマスクをしていたのですが
ここへきて花粉ヤローどもが飛んできたってことで
花粉対策でマスクをねっ。
そう…その名もマスクマン!
(って、そのままやんっ)

今年は花粉、少ないっていうけど
花粉症の皆さんどですか?
もう症状出ちゃってますか?

そんなことよりさぁ、
明日、会社サボりたい!!!
さすが木曜日(謎)。

2月だったのね。

知らなかった…
いえ、ホントはすごく知ってた(笑)。
昨夜、ちょっと呑み過ぎてアタマ痛っ!なワタシです(*- -)フッ

そんなワタシ
2月になってやっと今年のカレンダーを買ったというマヌケっぷり。
去年買い損ねて、今年もなかなか買いに行く機会がなくて…ハハッ。
だってさー、貰い物のカレンダーってイヤなんだもん!

そうそう、2月といえば
節分、バレンタイン、誕生日(ワタシのじゃなくってよ)、デート?
豆、何個食べますか?
チョコ、何個貰えそうですか?
歳、いくつですか?(自称でも良し)
デート、何回目ですか?(イミフ)

続きを読む»

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
