

お掃除、お掃除ルンルンルーン♪

…バカ?

さて、前回の更新から一週間も経ってしまって
さすがにちょっと慌てているワタシです。

先週もワタシはイロエロあり
感情の起伏が激しい一週間でしたね。
「ふざけんなよ」ってなことや「わーいっ」ってなこと
「しょぼーん…」なこと「ワクワク」なこと。
気持ちがごちゃごちゃで、
こんな時は決まって部屋もごちゃごちゃ。

だから昨日は掃除をしました。
いや、大抵土曜日は家の片づけや掃除をするのですが
今日はそれ以上に、そう…大掃除!
全部は終わりきらなかったけれど部屋もココロも
だいぶすっきりしました。

まだ整理しなくちゃいけないことあるけど…。

くたくた。

皆さまお疲れ様です。
今日は寒いですね…っつっても平年並だそうですが。
ワタシは今、風邪っぴきです。
鼻が詰まってて、息をしたら鼻がピーピー鳴って
職場で笑われてしまいますた…。

やっと今週も終わりましたね、
何だか既に昨日からくたくたです。
なんで?
風邪っぴきだから?
仕事が忙しかったから?
ガラにもなくりんごたっぷりのパウンドケーキを焼いたから?
それとも…おっさんなオレだから?
おでんだから?(イミフ)
あとは……

えっ?もういい?
あっ…はい。。

この土日はゆったりまったりする予定。
皆さまも充実したお休みをお過ごし下さい。

痛烈なヒトコト。

週末いかがお過ごしでしたか?
また新しい一週間が始まりましたが
ワタシは子供の学校が今日、明日と休みの為
仕事…休みにしちゃいました~♪
(´∀`;)アハハ

そんな今朝、子供とこんなやりとりをしました。
           ↓
子供:「おかぁ~さぁん(ちょっと甘えた感じで)」
ワタシ:んっ?(…と、返事をしようとした時)
子供:「デブ!!」
ワタシ:「はあぁぁあぁ??」

テメェ、ケンカ売ってんのかゴルァ!と思いつつ、
ホントにデブだしな…とあっさり気を静めたワタシでした。
あーんっ、痩せなきゃ。。
キャンティ1本飲んでるバヤイじゃないんだってば。
1日で10キロ痩せるクスリがあれば10万でも買います(ホントか?)

コンビニ。

朝、グッと冷え込んできましたね。
今朝はホットココアを飲んでほっこり。
ほっこりしすぎたせいか、
会社に行くのがホントにイヤでイヤで…
でもしょーがないから行ってきましたさ。
社会人失格?…えぇ、えぇ、それで結構よっ!
(開き直るなっつの)

そうそう、今日は久しぶりにコンビニへ行ったんです。
皆さんはコンビニお好きですか?
何を隠そう(いや、隠してないけども)ワタシは好きです。
特にローソンが大好きです(笑)。
大好きだけど家から遠いし、そんなに用もないので
たまにしか行かないんですけどね、
行ったらもう楽しくっていつの間にか?
カゴにバンバン、物…入っちゃってます。
(実は自分で入れてるっつーハナシ?)
新しいもの、知らないもの、あんなもの、こんなもの、定番もの。。

気づいたら
・おにぎり4個(鮭、生たらこ、厚焼き玉子×2)
・ドトールのコーヒービーンズチョコ
・さつまりこ
・ジャガビー
・カカオスタイル
・カフェラッテ(新しいヤツ2種類)
・マドレーヌ
・フィナンシェ
・スイートポテト
・あたりめ
・チョコボール(ミルク)2個
・いちご牛乳2個
・からあげくん(レギュラー)

                が、袋の中に!!!!!!

2個って書いてあるのは子供用(どうでもいい言い訳)
全部いっぺんに食べるのではなくってよ(どうでもいい言い訳2)

(*´Д`*)=3 はぁ~んっ、バカっ子。

タイで見たこと感じたこと。

もう11月なんですね。
(知ってたけど11月っていう気がしなかったの)
世間では3連休ですが、皆さん如何お過ごしですか?
ワタシは朝から素敵なことがありました( ̄m ̄)ムフッ

では、前の記事の続きですが、
かなり長いのでまんどくさい方はスルーして下さい。

続きを読む»

おめでタイ(イミフ)。

いや、全然おめでたくはないんだけども…。

さて、タイ旅行記(笑)。
3泊4日という日程でしたが、1日目はタイまで飛んで
ホテルに泊まっただけで終わり。
2日目はタイの色々な寺院や遺跡を見てまわりました。

↓こちらはエメラルド寺院です。
ヒスイで作られた仏像がまつられています。
エメラルドのように美しく輝くことから
そう呼ばれるようになったそうです。

エメラルド寺院

↓続いて、アユタヤ遺跡。
世界遺産に登録されている有名なスポット。
目の当たりにした瞬間、グワッとくるものがありました。
とにかくすごい。

アユタヤ


アユタヤその2


↓こちらは水上マーケット。
果物や置物を売る舟、それらを買う舟
もう、舟、舟…舟の交通渋滞(笑)。
ガッツンガッツンぶつかって舟も傾きます。

水上マーケット

もっともっといっぱい見たところはあったけど
キリがないのでこの辺で。
次回はワタシが適当に撮った写真と
今回の旅で思ったこと感じたことなどをUPする予定。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
