

至福の時?

9月最後の日、皆さまいかがお過ごしですか?
ワタシは先週、先々週と予定が詰まった週末でしたが
今日は何もなく家の事をこなしつつボーっとしております。

そう、美味しい物を食べている時と
土曜の朝、ボーッとしている時が
ワタシにとって至福の時。

「えっ?酒?」

酒はちょっと違うんだよな~。
えぇ、えぇ…好きなんですよ。
大好きで切り離せないものなんですが、
至福というのとはちょっと違う。。

そんな今日、もっそい久しぶりに
プライベート呑みデート!
すげー嬉しい♥
やっぱ酒も至福?

そういえば、3連休だった。

皆さま、週末いかがお過ごしでしたか?
ワタシはどうやら3連休だったらしい…ってまるで他人事(笑)。
っていうのは、この休みも親子共々ゆっくり出来なかったから。

「剣道三昧?」
(子供のね)

剣道フェスタ?トリプル剣道?
金曜日…夜の稽古
土曜日…秋の大会(試合)
日曜日…小、中、高の合同練習

その他に色々用事もあったりして
いい加減疲れるわ!とまたまた逆ギレ?
あまりに自分の時間がなさすぎて。

はぁ、9月も今週で終わり…早いですね。。
ん?コレは愚痴か?

そんな訳でキムチ。

週スタいかがお過ごしですか?
連休ってヤツを満喫しましたか?

ワタシは行事があったり
やらなきゃいけないことをこなしたりして
それなりに楽しかったんだけど
あんまりのんびりは出来ませんでした。
ワタシの中では「休み=のんびり」なので。

で、少々ダルダルな身体に喝っ!
お昼にキムチご飯(笑)。

キムチごはん。


ひとりのお昼なんてこんなもんさ、でもそれが好きなの!
ご飯をお椀によそっていようがなんだろうがほっといてくれ!
…ってなんで逆切れ?

つれづれ…

テレビでヅラ刑事のCMをよく見かけるせいか
モト冬樹がやたら気になるワタシです。
なんかネローンとしたやらしさが好きじゃなかったのですが
最近はメローンとしたやらしさが…好きかも(謎?)


ここんとこ雨続きですね。
昨日、子供がハライタで学校を休んだので
ワタシもお休みを頂いて
家の片付けや買い物などをして過ごしていました。
学校が始まって2週間弱、毎日運動会の練習やら何やらで
疲れが出てくる頃なんでしょうか?
気温もグッと下がって肌寒い日々なので
お風邪など召されませんようお気をつけ下さい。

「あっ…おでん食べたい。」←いきなし、独り言攻撃(誰に?)

では、今日も素敵な雨の一日を( ̄ー ̄)丿”

ワクワク…時計の巻。

またまた放置しちゃった(^^ゞ
皆さまご機嫌いかがですか?

いやぁ、雨ですよ。
雨だけど今日は朝からワタクシ、
ワクワクしてました。
数日前にネットで時計を買ったんですが
それが今日やってくるってんで。
で、やってきましたよぅ
オシャレな小箱に入って。

時計

続きを読む»

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
