

何してんだ?

テンプレ変えてみた。。

子供の夏休みも残り僅かとなりましたね。
宿題もまだ終わっておらずバタバタしそう…。
っていうか、今日あたり終わらせんとイカン?

ワタシもここんとこバタバタ?
忙しくなかったはずなのに、
なんだか何でも後回しにしてそのツケが今…
って、子供と同じじゃね?
はぅ(*´Д`*)=3

この夏は飲む量が多かった!
例年の2割は多かった!
体重が3kg増えた…_| ̄|○
「3kg増えた…夏。」なんてキャッチフレーズはイヤだー。
暦の上ではとっくに秋だけど
夏休みが終わるまで夏ってことで
残りの夏、ちょっと頑張りますアレコレ。

スープカレー。

昨日、家へ帰る途中(歩きで)
ふとした視線の先に全裸のおばちゃんがいました…。
(((((( ;゚Д゚))))アワワワ
お陰で脳裏に焼きついて離れません(ーー;)

ところで先日スープカレーを食べました。
皆さん、召し上がったことありますか?
スープカレーといえば北海道、
スープカレーといえば大泉 洋ですよね(笑)。
何年か前、北海道で初めて知って食べた時
とっても感激したんです。

そんなスープカレーのお店が遠くない所に出来て
やっと行ってきたというワケなんですが
やっぱイイ。
行きつけのお店にしようと決めましたっ!
今度行った時、写真撮ってきますね。

今更なんだけど…
ワタシってもしかして
カレー大好き、キレンジャー?

<お知らせ>
 明日から3日間、留守にします。
 ご承知おき下さいませ。

そんな今日。

さすが魔の木曜(笑)。
今日は朝からドッツリ疲れた…。
月曜日にサボってしまったので
今日はサボる訳にもいかず。(当たり前田のクラッカー?)
                     ↑
                  何歳なの、オレは!!

いきなりだが、義母よ。
家を出る10分前という時間に電話をしてきて
「今日、子供を連れて温泉&プールに行くから支度して来て!」
というのはヤメテクレ!
※ギリ用意して行った後、更に色々あったが長くなるので割愛。

そんなワケで時間がなくなり、
会社…サボろうかと思ったのだが!
月曜にサボったのでサボる訳にもいかず…(何度云う?)

会社に遅れる旨の電話をして行ったら
なんか始業に間に合っちゃったオレ。
(ちょっとかっこワルイのね。)

仕事は暇だと思ったら
ワガママなお客様に当たって残業する羽目になるし、
もうさー、悶々としてたワケよ。
円熟禁止令もあっさり撤回して昼酒かっ食らっちゃったワケ!
(まぁ…、いつものことだども。)
そんなオレを横目に何も云わない相方よ。

「アリガトウ!(感涙)」

そんな時、どしゃ降りの雨!雨!
そんな雨を「すげーっ!」と思って見ていたら
なんかもう、どうでもよくなってきて
気持ち…軽くなりました。

雨ってすげぇ(笑)。

続きを読む»

オークション。

まったく…放置プレイのこのブログ(笑)。
も少し更新頻度をUPしよう、うん…。

そうそ、昨日オークションデビューしました。
実はワタシ、今までオークションってやったことがなかったんです。
今更どうしてオークション?なのかというと
相方から車のパーツを落札して欲しいという要望があったからです。

とりあえず利用登録をして(今なら無料!)
その欲しい商品のところを見て
まだ時間内だし、他にも誰か入札するだろうと
何も分からないくせに、軽い気持ちで入札したら
落札してしまいました。

えっ?

まだワタシしか入札してないんですけど?
時間、まだ残ってるんですけど?
あの…ココロの準備ってものがさ。。
えぇ、えぇ、ビビりましたとも。

なんで?
そういう設定なの?
何人かで競るもんなんじゃないの?

落札してしまったので
早速入金して相手の方とも連絡を取って、
あとは送られてくるのを待つだけなんですが
なんか、あっけなさすぎ。

暑い、アツイ、熱い?

…いや、熱くはない。。
でも暑い、暑すぎるっ。
昨日は今年一番の暑さって騒いでいたけど
今日もまた暑いですね。
こんな時、皆さんはどんな風に過ごされるのでしょう。
ウチはカーテンを閉めてダラダラしています(^^ゞ

そうそう、昨日、暑い中(それも一番暑い午後の時間帯に)
子供にせがまれ自転車でミスドに行ってきたんですが
(ドーナツ全品100円だったの。)
あまりの暑さにローライズのジーンズからラベンダー色のパンツ
思い切りはみ出してました。

…暑さ関係ない?

まっ、とにかく
皆さん、熱中症や光化学スモッグや呑み過ぎにご注意下さい。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
