

ビビらす。

新しい一週間気持ちよくスタートがきれましたか?
昨日、前髪を切りすぎて
職場で突っ込まれまくりだったワタシです(ーー;)

ところで、
今日は朝から雨が降っていたので車で会社に行きました。
普通に遅くもないスピードで運転していたのに
後ろの車がくっついて(車両間隔狭い)運転してきて
(込んでる訳じゃないのに!)
「ヤな感じ!」と思ってちょっとグィっと加速したら
またくっついてきやがって思わずカチンときたワタシは
直線の道を走ってる最中に急ブレーキを軽く踏んでやったんです。
それからは少し離れて運転してくれましたよ。
ざまみろ!ってその時は思ったけど
後で考えると、危ないことをしたなと…。
冷静に考えれば分かるのに、カチンときてそんなことも
どうでもよくなってしまう車の運転、そしてそんな自分が
ちょっと怖く感じた今日でした、反省…。

穏やかに、穏やかに。

結婚式。

6月といえばジューンブライドってことで?
今日は朝から義弟の結婚式&披露宴に参加してきました。

「おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」

…イミフ。

いやぁ、若いふたりはキラキラしてて
ウイウイしくて(どんなウイ?)良いです。
ワレワレ澱んだふたりとは違います。

なんかそんな若いふたりを見て
月並みだけど、昔の自分たちの時のことを思い出してみたり
今の自分たちについてちょっと考えてみたりしました。

あ~~っ、今日は疲れた。
明日も会社のイベントで夜、川越出現の巻。

ざけんなっ!

雨の休日、いかがお過ごしですか?
ワタシはお昼にケンタッキーを食べて過ごしました(笑)。

ところで「ふざけんな!」なこと、
今日、自宅から少し離れた駐車場に置いてある自分の車に
乗ろうとしたら、なんと擦られたキズが!

ちょっと、ちょっとぉーーーっ!!!

見たわけじゃないけど、
ウチの隣に停めてある車に違いないっ。
昨日はキズなかったし。。
(隣に停めてある車ってば、あちこちボコボコなの)

※云っときますが、自分では擦っていません。

クキーッヽ(#`Д´)ノ
すげぇ、ムカつくんだけど。


バイクな日。

どーもー、W杯盛り上がっていますかー?
イエーイッ!!
…って
サッカーあんまり(ってか全然)興味ない
非国民あやです_| ̄|○

昨日は仕事を休んで
バイクノリノリしてカレー食べてきました。
(カレー画像なし…)

いやぁ~面白かった!
行った道をそのまま帰れないという
オノレのすさまじい方向オンチぶりを
改めて認識されられた月曜の午後ですた(笑)。
ガス欠?までするしね…(ーー゛)

じゃがりこ激辛インドカレー味。

いきなりですが、ワタシはじゃがりこが大好きです。
ワタシの中でのキングオブお菓子です。

先日、相方が数量限定(イレブン限定)のじゃがりこを
買ってきてくれたので(画像参照)
早速食べてみました♪

じゃがりこ

続きを読む»

月曜日…なのに?

また一週間が始まりましたね。
そう、今日は月曜日なハズなのに
一週間のスタートなハズなのに
ワタシったら、もう疲れています。
昨日の疲れが取れていないだけなんですけどね。

昨日は子供の剣道の試合があって
朝から出かけていたんです。
そこで、ただ見ているだけなら
そんなに疲れなかったハズなんです。
ところがなんだか他所の子供に気に入られちゃって、
ずぅっと相手にされて(して)ヘトヘト。
今日まで引きずっているという訳です。

なんか一週間のスタートがこうだと
ずーっと今週はこんな調子なんじゃないかという不安が…。

誰かワタシにベホマをかけて下さい(笑)

ビラ子。

で、早速記事をUP。

金曜日にやっと撮りました、ビラ子(ビラーゴ250)

ビラ子。


ビラ子2。


でも慌てて撮ったので、下手な写真です。

さらに、バイクを買ったお店にUPしていたとても分かりやすい画像がコレ。

ビラ子3。


どうですか?
かなり素敵でしょ?
ちょっと自慢してみた(笑)。

ただいまー( ̄ー ̄)丿

2ヶ月ぶりにココへ戻ってまいりました。
だってココログってば、画像がUP出来ないんだもん。
(一時的なものかも知れないけど、そんなの待ってらんない!)

ということで、ホントにコロコロと申し訳ありませんが
またココで細々とやっていきますのでまた宜しくお願い致します。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
