

追い風とSPITZ。

この頃、寒い日々が続いています。
花冷え…この時期だけの趣のあるコトバですね。
昨日は仕事の帰りに近くの土手に行って
桜をみてきたんですがまだまだでした。

昨日は風が強かったですね。
たまたま会社帰りに追い風だったので
自転車に乗っていてもとっても楽でした。
「いいじゃん、追い風!」
(頭ワシャワシャになるけども)
そんな追い風に乗って久しぶりにCDを買いに行きました。
スピッツのベスト♪
当然知っている曲ばかりなのですが
何だか買ってしまいました。
ベストってオリジナルに比べると新鮮さが感じられないけど
聴き慣れた曲ばかりですんなり耳に入りますね。

はぁ…今日は木曜
毎週恒例?かったるいけど気合で働いてきます。
ビバ、追い風人生(意味不明)。

ベスト。


きょうの出来事。

この頃、オリラジの藤森くんとEXILEのマキダイが
とっても好きなワタシです。

さてきょうの出来事…
今日はワタシの姉の誕生日でした
そして昨日はワタシの兄の誕生日でした。
すっかり忘れてて今日の昼前に思い出したのですが
特に何もしませんでした( ̄m ̄)プーッ
で、明後日が友人の誕生日。
(誕生日ラッシュ!)
プレゼントを買いに川越のLoFt(ロフト)に行ってきたんですが
雑貨って見てるだけでも楽しいっ!
プレゼントを買いに行ったのに
しっかり自分のモノも買って満足、満足。
その他にも色々楽しいことがあって
充実した一日でしたね~。

あぁ、明日から仕事…(*´Д`*)=3
でも子供がお泊まりで相方も夜勤だから
夜はひとり、ビバまったり予定。

いつもの。

今日は仕事を早くあがって
久しぶりにひとりでラーメンを食べに行ってきたんです。
注文してボーッと待っていると
やや年配の女性がひとり入店してきて
席に座るや否や

「いつもの。」

お店の方も“いつもの。”が、ちゃんと分かっていて
「カウンターさん“いつもの。”お願いしまーす!」
って普通に注文を受けていました。
「いいなぁ…ワタシも“いつもの♪”云ってみてぇ!」
と思ってしまいましたよ。
常連さんみたいじゃん?
(ワタシだってそのお店にはそこそこ通っていて
顔くらいは覚えてもらっているんですけどね)←そのハズ。

でもその時によって食べたいものは違うし
それを云うために
いつも同じモノを頼むのはバカらしい(笑)。

「いつもの。」は憧れるけどワタシには出来なさそうです。

気分がイイッ!

今日は暖かくて春のような陽気でしたね。
…ってか、もう春だしね。
ウチでは“アヤチョコ春のブラまつり”が開催されています(笑)。
(どっかのパン屋さんのパクリ??)
いやぁ、ホントいつもいつもくだらないことばかり書いて
「ごめんなさいっ」

アホなことを書くのが好きなんです。

下着集めがワタシのひとつの趣味なのですが
先日下着の上下を8着、一気に買ったんです。
で、今日はどれをつけようかな~なんて
ひとりワッショイを楽しんでいるというわけです。

話は変わりますが、野球…世界一になりましたね。
日中テレビで観てて、キューバの最後のバッターが
空振りした時、思わず
「っっしゃぁあぁ!」
って声をあげてしまいました。
選手達も嬉しそうで、何だかワタシも嬉しくなりましたね。

はぁ、明日は休み♪
もう既に呑んじゃっているのですが
妙に嬉しくて楽しい気分です。

※今日はヨッパブログです。

バタバタと。

週末いかがお過ごしですか?
今日は風が強いですね~。
バス停が倒れてました。

さて、ワタシの週末ですが
土日はいろいろとバタバタしてました。
なんか疲れましたねぇ。
仕事は休みだけど全然休んだ気がしない週末。
あー、ボーッとしたい
至れり尽くせりの生活を送りたい(飛躍しすぎ)。
朝帰りしたい(爆)。
パチンコしたい(謎)。
アイス食べたいっ(叫!)

相変わらずアホなことばかり云っているワタシです。
情緒不安定なので…(思いっきりウソ)

今日のオレ。

ダーッ、今日は疲れた…。
今日の仕事の半分以上がお茶くみ。
お茶、お茶、オチャーーーーッ!!!!!!(ブルース・リー風に)
…ですよ、ホント。

んはぁ…、明日行けば休みだ。
あーっ、インドカレー食いてぇ。
( ̄□ ̄)んがっ!
二輪のみきわめコース覚えてない。
土曜日までに覚えないとっ!


「今夜はカレーです。」


…って、誰も訊いてないしね。

全く独り言ブログです。
そんな今日のオレ↓
オレ

卒業。

今日は暖かかったですね~。
こんばんは。(逆?)
たべっ子どうぶつを一箱、イッキ食いした「あや」です。
※子供のお菓子だからと侮ってはいけません
…コレめちゃウマです。

さて、3月といえば卒業シーズンです。
大人になると何かから卒業ということが少なくなりますが
皆さんは今、卒業することや卒業したいことはありますか?

ワタシはいくつかありますねぇ。
まずは今、通っている二輪の教習をサクッと終わらせて
卒業したいです。
あとは、そうですねぇ…
早く痩せてダイエットから卒業(笑)。
あとは…あとは秘密( ̄m ̄)ムフッ

ダスティン・ホフマンの「卒業」でも観ようかな。

たべっこ

ワイハ週間。

先日、会社で取った電話を聞き間違えて
相手:「ミスタータイヤマンの○○ですが…」
ワタシ:「はい、三高山(ミタカヤマ)様ですね?」
         ↑漢字ではこんなイメージ
相手:「いいえ、ミスタータイヤマンです(笑いをこらえている様子)」
ワタシ:「ミスタータイヤマン様ですね、失礼致しました(激恥)」

こんなやりとりをしてあとでこみ上げる笑いを
こらえるのに独り必死だったワタシです(笑)。
だってミスタータイヤマン→三高山って(*- -)

話は変わって今週はちょっとバタバタしてます。
義母がワイハ(ハワイ)に旅行に行ってしまったので
なーんにも出来ない義父の為に
(ナントカの為ってやらしい言い方ですね)
朝&夜のご飯の支度をしに行っているんです。
あーぁ、かなりマンドクサイ。
帰ってきたらここぞとばかりに子供を預けて
遊びに行ってやろうかと今から目論み中( ̄m ̄)ムフッ

さて今日は朝からいい天気、何しようかな~。

頑張れオレ!

前の記事から5日も経ってしまいましたね。

花粉の季節になりました。
ワタシも目がかゆくて鼻が詰まって不快です…。
バイクの教習をしていても目がカユカユで
昨日も指導員の方と「目ぇかぃ~~!」と云いあってました。
そそっ、バイクの教習といえば昨日は
急制動※1というのを中心にやったのですが
※1 短い走行距離でスピードを出して規定の位置で止まるもの。
出来る時と出来ない時がありますが何とかハンコを頂きました。
いやぁ、短い距離でスピードを出すのって慣れないとコワイです。
今日もまた行ってやってきます。

今日も暖かくなるそうですね。
花粉がたくさん飛びそうなので
お出かけの際はマスク、ティッシュ(箱?)
目薬?マイゴーグル!?をお忘れなく…。

おえぇーいっ!

今週も終わりました(*´Д`*)=3 ホッ
お疲れさまでございます。
昨日バイクの教習でニーグリップ※1をしたら
※1(ヒザでバイクのタンクを強く挟むこと)
今日は股が筋肉痛なワタシです。
略してマタキン!(意味不明…)

今週は「失礼しちゃうわ、ふんっ!」って思うことがあったり
うんこネタで笑わせてもらったり(誰が発端?)
一生懸命頑張ったり、パンクしてたり
笑いあり、涙あり?(ウソ、涙は無い…)
アクシデントありの盛りだくさんな一週間でした。
…まだ明日もあるんだけどね。

今日はひなまくり?ひなめくり?
着物の裾をペローンしたら白いふくらはぎが…
ってちがーぅ!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛⌒ ┫:・'.::・ ┻┻:・.::

ひな祭りですよ。

ウチにはオナゴがワタシしかいないので
特に何もしないのですが桜餅くらいは食べたいかなぁ…
ん~~っ、でも買いに行くの面倒だっ。

っつーわけで?明日、人と一日遅れのひな祭りデート敢行!(夜の部)
いやー、夜にお出掛けするのは久しぶり。
今から呑んでパワー充電しておかなくちゃ(笑)。
酒=パワー??

…ぉぃぉぃ。。

ボケがっ(#`Д´)

ちょっと朝モタモタして家を出る時間が遅れ気味だったので
自転車かっ飛ばして行こうと思って乗ったら
乗った感覚が明らかにオカシイ…
音もベロベロボニョ~ン?って。
ナニ?ナニが起こったの??

「タイヤパンクしてんじゃーーーんっ!」

昨日まで普通に乗ってたのにナニコレは。
ボケー!アホー!
あんまりアッターきたので朝イチシャウト系愚痴ブログ。

                         つづく…

続きを読む»

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSS
リンク
