

ずーんっ…(ーー゛)

失敗、失敗、大失敗!
仕事でミスしてしまったさ。。
あぁ~~、もうっ。
何やっちゃってんの?オレ
だってだって忙しかったんだもんっ・゚・(つД`)・゚・
…ってそんな言い訳してもね

はぁぁぁ~~。

あーぁ。
とりあえず呑むか。

レモンのため息 2

新しい一週間が始まりましたね。
ってぇ!平日のこんな時間にブログを書いてるワタシ…
今日も仕事を休んでしまいました。
だって子供が具合悪かったんだもーんっ
(後にズルと判明、ざけんなコラ)

そうそう、今日はレモンのため息についてですね。
レモンのため息といってもそんな“浪漫ちっく”なことや
酸っぱい思い出とかではないですよ。
最近、何かをしようとする時やそれらが終わった時に
ハイレモンを食べながら不安やドキドキ、
安堵のため息をつくなんてなコトをやっているんですぅ。
なんなんでしょうね、別にハイレモンじゃなくてもいいし
(でもヨーグレットじゃダメなのっ)
そんなに意味のある行為でもないのですが、
テンパってくるとワタシ、落ち着きがなくなってくるので
その予防ってことなんでしょう、たぶん(←他人事?)
大した話じゃなくてスマソ。

ファーストキスはレモンの味…ってただ云ってみただけ(笑)。

レモンのため息。

山瀬まみが歌っていた曲…
それは「メロンのためいき」でしょー!
(っていうか、知ってる人いるのか??)

この頃、街?はクリスマスムード満載ですね。
皆さんもツリーを飾ったりイルミを点灯したり
楽しい計画を立てたりするのでしょうか。
ウチは特に何も…(あっ、リースくらいは飾るかな)
そうそう、ミレナリオ今年でとりあえず最後らしいですね。
行ったことないから行ってみたいなぁ。。
行ったことある方います??

さて、やっと週末。
お仕事の方はお疲れ様でございます。
ワタシ、今日は朝からやる気なしモードでまだパジャマです(ーー゛)
あー、でも良く晴れてるし出掛けたい気もする。。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか?
では素敵な週末を!

※題名とは全然関係ない本文でした。
 (今度ちゃんと書きます)

日曜日?

今日は水曜日ですよね??
なんか思いっきり日曜感覚です。
昨日の夜は土曜日です(笑)。

昨夜は子供が泊まりに行くと云ってたのに
泊まりに行かなかったと前の記事のレスに書いたのですが
今日は朝から義父母と赤城の温泉に行ってしまい
またまた突然ひとりの一日が出来ました。
(っつか、だったら昨日から行けっつの!→子供)

せっかくひとりの時間が出来たので
知り合いとうどんデートしようかと思ったのですが
お互い話し合い、今日は縁がないということで家に居ることに。
洗濯、掃除、片づけなどの家事をしてから勉強、
時々ボーッ…(あぁんっ、幸せ)
お昼を食べた後、いつの間にか眠ってしまって
目覚めたら16時前!オイーッ。

そんな休みでしたが
なんだか久しぶりにのんびりできたし
やることもやったのでとってもいい感じです。
夕飯も昨日の残りのカレーで楽チンだし(笑)
うん、今日はいい日曜日だわっ。

…だから水曜だっつの!

お買い物。

ブルー


最近、村上ファンドの動きが気になるワタシです(笑)。
(よく名前を耳にするけれど顔は知らない…)

ところでここんとこまたまた買い物三昧?
画像にあるバッグ…本革なのに意外に安く
ブルーがキレイだったので即買いしてしまいました。
初雁交通みたいな色だけどね…(ローカルな話ですみません)
あとダークパープル(要するに紫)のリアルファー付きの
ダウンも買ってしまたよー。
だってだって秋はおしゃれの季節なんだもんっ♪
かなり意味不明な言い訳をしているワタシです(ーー゛)

ツイてなーいっ!

あ゛っ…ツイてないって口に出して云っちゃいけないんだっけ…。
ツキがまわって来ないとか?違ったっけ??
まっ、いいさ。

今夜、子供らが義母宅へお泊まりに行ったので
相方と二人でラーメンを食べに行ったんです。
車で行ったので近くの30分100円とかいうパーキングに停めて。
で、食べ終わってパーキングに着くとまだ100円♪
「おぉ~っ、まだ100円だよ。」と二人で話しながら
100円を投入しようとした瞬間、表示が200円に…

ガビーーーン( ̄□ ̄)!!なんか損した気分。

まっ、そんなことは別に大したことではなく
オマケみたいな話なんですが…。
今日の午前中すごく感じの悪い人と一緒だったんです。
この「アタクシ」が珍しく感情を表に出してしまう程
気分悪い思いをしましたよ。
そんなんで日中、ムカムカ気分が続いてせっかくの休日なのに
これまた損した気分。。

まぁまぁ(落ち着けオレ…)
そんな日もあるさってことで気持ちを切り替えて
明日はいい日になるように祈りながら呑んで寝ます…
(イヤ…実は既に呑んで床に寝てたんだけどね)

おやすみなさい。。

木曜日。

この頃はグッと寒い日が続いていますね。
ココロは寒くないデスカ?

さて、今日は木曜日。
いつもならかったるい木曜日ですが
今日はそうでもありませんでした。
なぜならば仕事が休みだったから、フォォーッ!(叫)
でも、でもサボリじゃなくってよっ。
(予定が入ってたの!)
なんか今月は休んでばっかなのに
あまりボーッとすることが出来なくて少々疲れ気味…。
(ワタシといえば“ボーッ”でしょ。)

そんな疲れた心身には甘いもの♪
というワケで(無理やりこじつけ?)
お取り寄せしたバームクーヘンとプリンを食べて
元気回復~~ヽ(^o^)丿

…しなかった。。
だってフツーだったんだもん。

んふっ♪

怪獣。


皆さん、週末いかがお過ごしでしたか?
ワタシは昨日ズドーンと落ち込んでいたのですが
今日は人生うまくいって復活しました(笑)。

今日、実は下の子の誕生日だったんです。
♪ハッピバースディ7歳!
それで先日行きたいと云っていたトイザへ行ってきたんです。
そんなワケで怪獣画像(ホントは撮っちゃいけないんですよね)。
いやぁ…面白かった!

「アンタが一番楽しんでないか??」
…と、相方(が云った)。

けっ…バレたかっ!

♪あったかいってスバラシイ

またまたテンプレを変えました。
今回は“2ちゃん”っぽいけど(てかそのもの?)
スッキリしてて好きです。
コロコロスマソ。

ところで毎朝寒いですよね~。
あや家でもとうとうファンヒーターを出して
今朝電源オーーンッ!パイルダーオーーンッ☆しました。
カチッ、ボオォォ~~と暖かい温風が♪
温風が??
…んっ?
温風が出て暖かくなるハズなのに心なしか寒い?
あれぇ?“ファンフィー太”に近づくと涼風が出ているーーっ!

……
( ̄□ ̄)かはーっ!!

設定温度12度になってるやんっ!

昨日の夜暗い中でピッピピッピ適当にボタンを押していたからだっ。
ったく…アホなんだからオレってば。
すぐさま設定温度を23度に直したらちゃんと温風が出てきましたよ。
ほはぁ~ん…あったかいってスバラシイ!

そうそう、昨日も新しいマイヤーラグが届いて
ホワホワぬくぬく手触りがいいんだ、コレがまた。
昨夜は夕飯にシチューも作ってウチではあったかフェスタ開催中(笑)。

トイザらス。

はーっ。
久しぶりに今日は仕事から帰ってきてからゆっくり出来たっ♪
最近、色々忙しくしてて、おまけにちょっと勉強することもあって
ちょっと疲れ気味…夜もいつも以上に早く眠くなってしまいます。

そうそ、トイザらス…。
この頃、
「トイザに行きてぇぇ!!」
って無性に思っているワタシです。
実はワタシ…トイザらス大好きなんですよ。
子供のプレゼントを買いに行く時くらいしか行かないんだけど
行ったらもう車とかプラモとかフィギュアとか
見るのが楽しくて楽しくて(もちろん自分用)
一歩間違ったら買ってしまうんじゃないかっていう勢いで
がっつし見ちゃってるワケですよ。(決して買わない…)
ウルトラマンの怪獣コーナーと車コーナーとマジンガーZコーナーは
特にアブナイッ!(ワタシ自身が危ない?)

あっ、子供の誕生日が近いから行こっかな~♪
(子供の誕生日プレゼントがダシ??)
ダメ母?

…いやっ、そんなことはないハズ(笑)。
自信ないけど。。


心機一転?

で、HP閉鎖後第一弾のブログ!
…といっても特別なことは何もないんだけど(^^ゞ
テンプレを変えてみた(笑)。

今日は朝からいい気分です。
よぉく晴れていい陽気だし
朝ごはんで厚切りのトーストにバターとはちみつを
たっぷり乗せたのを大きな口で頬張って(ん~~っ、おいしっ♪)
幸せ気分で一日始めることが出来ました。
会社休んで子供とどこかに行けばよかったなぁ。

さてさて、前から気になっていたマックの「エビフィレオ」
やっと買ってきたらこれから食べようっと。(えびちゃんカワイイ!)
そそっ、関係ないんだけど最近カワイイ子を見ると
「あーんっ、かわいい~♪」と思ってしまうワタシ…(同性なのに)
最近のオキニは加藤夏季ちゃんです(笑)。

で、皆さん、召し上がったことありますか??
…いや夏季ちゃんじゃなくて、エビフィレオ(笑)。

もういいやっ。

自分の中で突然「もういいやっ」って思うことがある。
それは長くハマっていたことや趣味、惰性で続けていることや
付き合っているオトコ(!)などに対して…。

ひとつは単に「飽きた」という時。
分かりやすいでしょう?
もうひとつはそれらの物事に対する悩みや不安をどうにかしようと
あれこれあがいてみて、それでもどうにもならない時。
そう云うと“投げ出した”って思われるかも知れないし
結果的に(実際)そうなのかも知れないけど、
ワタシの中ではそれはかなり前向きなもので
いつまでもグジグジしててもしょうがないから
スパッと切り捨てるといったものなんです。

最近、そうしようと思うものがたくさんあって(ありすぎて?)
でもちょっと未練が残るものもあったりして、
あぁ…煮え切らないワタシのココロ(笑)。
(そういう宙ぶらりんなのが一番ツライのよねぇ…クソッ)

で、HPもその中のひとつで、
色々考えて悩んだ結果、もういいんじゃないかと…
ここらで閉じてみようかと思っています。(前置き長い?)
これから皆さんにきちんと閉鎖のご挨拶などをして、
来週のアタマには閉じようかな…。
あっ、ブログは続けていくつもりですので♪


ギャップ?

おはようございます。
ミッチー王子がこの頃好きなあやです。
(いやっ…前からだけど)
キャーーー(((p(>▽<)q)))
※いつものようにアホはほっといて下さい(^^ゞ

ところで最近、朝晩すっかり寒いですね。
「バカーッ!」っつーくらい寒いですよ、ほんと。
今日はついに?ハロゲンヒーター出しちゃいました。

朝、会社へ行くのに暖かい格好で行くと
帰りはちょっと暑かったりして、
そのギャップに軽い苛立ちを感じるワタシ…。
昨日なんかマフラーして会社に行って
帰りはそんなに寒くなかったから自転車のハンドルにかけて
ボケーとこいで家に着いたらマフラーがないっ!

( ̄□ ̄)カハーッ!!
慌てて引き返して道に落ちているのを拾いに行きましたよ、もう…。
天気のギャップは勘弁してほしいっす。

「えっ?この人ってこんな一面があったの??」っていう
ギャップなら大歓迎ですっ♪
(って天気じゃねぇし、それ…)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
