

あぁ、もうっ!

今日も朝から気分最悪…。
正確に云えば日曜日の夜からなんだけど(ーー;)

ちょっといろいろあって
昨日は昨日で朝から義母が機嫌悪くて
なんかグチグチ云ってるし
(そこからもう一日のスタート台無し!)
自転車のタイヤがパンクしてしまうし、
とにかく最近は少し気持ちが荒れているのかも。
ふぅ…。
朝からこんなブログまで書いちゃってるし。。

でもそれも今日で終わりかな。
夏休みも終わってまた平穏な日々になる…といいな。

あうっ( ̄□ ̄)!!
仕事へ行ってきます。
皆さんもよい一日を。

水がとまらなーい!

お休みいかがお過ごしでしたか?
ワタシのこの休日は…う~ん微妙。。
土曜日はとってものんびり出来ました。
主婦御用達の雑誌「サンキュ」と(笑)
「anan」(この雑誌って後ろの方広告ばかりなのよねぇ)を
買ってパラパラしたり、下妻物語のDVDを観て過ごしていました。
あっ、下妻物語面白かったですよ。
子供が気に入って連続で2回も観ちゃってたし(笑)。

あっ、そうそう水!
トイレの水がジャージャーと止まらなくなってしまったんですよー。
最初はどうしたらいいかわからなくて焦ったワタシ…。
元栓をしめてタンクのふたを開けてあーだこーだとやってみたら
良くなったもののそれでもチョロチョロと水が流れっぱなし…。
相方に云ったら仕事に行く前に直してくれました。
原因はフィギュアの腕!→ダンバインの腕!
(ウチのトイレはフィギュア天国♪)

あぁ…暮らし安心クラシ○ンを呼ばなくて済みましたぁ(笑)。

力!

「カ(か)」じゃなくってよっ!
「力(リキ)」です。

昨日、テレビを見てたら
竹内 力がアイスのCMに出ていたのですが
それがとっても面白くて
すぐさまネットで検索してしまいました。

赤城乳業の「旨チョコミルク」というアイスのCMなのですが、
アイスを食べてうっとり?する表情がナイスです(笑)。
子供と一緒に大笑いしてしまいました(^^ゞ
ミナミの帝王→アイスの帝王???


URLはこちら
http://www.akagi.com/

お休み。

今日は会社を休みました。
…って書くとまたサボり?とか
どっか遊びに行ってたの?とか
真っ先に思われる方が殆どだと思いますが、
ワタシにしては珍しく?朝から体調が優れず
ちょっと無理して行ってみようという気にもならなかったので
休んでしまったというワケでした…。

おかげさまで昼間ゆっくり出来たので、
今はだいぶ良くなりました。
とっとと寝て明日はまたいつもどおり出勤しようと思います。
皆さんもお身体に気をつけてくださいね。

あっ、明日は台風がくるんでしたっけ?
台風にもお気をつけ下さい。
↑なんかとってつけた感じ…だってそうだもん(笑)。

週末~。

また新しい週の始まり
夏休みもあと一週間とちょっとになりましたね。
皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは木曜から日曜にかけてずっと予定が入っていて
珍しくボーッとすることがない休みでした。
木曜日は夜、ご飯を食べに
金曜日はランチを食べに
土曜日は花火大会に
そして日曜日は銀座までお出掛け。
…はい、遊んで暮らしておりました(笑)。

またしばらくおとなしくしておかないと( ̄□ ̄)!!

夜更かし。

こんな時間まで起きてたらお肌によろしくなくってよ。
…自分に云ってます(笑)。

今夜はいつもよりお酒をたくさん飲んでしまって
せっかく体重が減ったのにプラマイゼロ…
それどころか増えてたりして( ̄□ ̄)!!
あっ、でもとってもいいことがあって
気分良く飲んでいるので気にしない、気にしない。
ちょっと気になるけど(ホントはかなり?)

実は、最近いいことがあって
「この時がずっと続けばいいな」とか
「このまま時間が止まればいいのに」とか
どちらかというと刹那的?刹那主義?なワタシが
思っちゃったりして…。
ホントそんな「ガラ」じゃねぇよって自分でも思うんですが。

あはっ、夜中のヨッパの独り言でし(^^ゞ

こどもびいる。

DVC00080.jpg

「こどもびいる」ってご存知ですか?
前から気になっていたのですが
わざわざ買いに行ったり取り寄せたりするものでもないと
思って手に入れるのをあきらめていたんです。

でも先日、旅行に行った先で売られているのを見つけて
迷わずゲットしちゃいました♪
別にどうってことない炭酸入りのりんごジュースなんですが
一応ビールのように泡がたつというものなんだそうです。
この画像ではワタシの注ぎ方が悪くて泡…たってないですが
子供が箸でグルグルかきまわしてたら泡がたってましたねぇ。

サイトはこちら。
http://www.tomomasu.co.jp/kodomo/

※画像を貼り付けると文字と罫線がずれて見苦しいかと
思いますが、とりあえず我慢して読んでみちゃってください(^^ゞ
あっ!読んでみちゃった後だった?

連休。

11日からの連休も今日で終わり、明日から仕事になります。
11日から13日にかけて旅行に行ってたワケですが
旅の途中で「ん??」なんだか変な感じ…。
ウエストがちょっときついような…。
実はちょっとどころじゃないような…( ̄□ ̄)!!
帰ってきて体重を量ったら…
やっぱり増えとりましたがなっ!た・い・じゅ・う・がーーーっ!
オーマイガーッ!

昨日の夜から今日にかけて節食してみたものの
この暑さで見事にビールの誘惑に負けてしまい
ちょとどうでも良くなってしまったのでした、トホホ。

明日からまたホドホドに頑張ります。

いよいよ

夕飯の支度で味見したおかずが熱くて
口の中をやけどしてしまい薄皮がべろべろろーんなワタシです(笑)。

そうそう、本日から旅行へ行ってきます。
行き先は1日目は新潟、2日目は伊香保。
目的は海と温泉♪楽しんできます。
素敵な写真が撮れるといいなぁ…。

では、皆さんごきげんよう。

ブラブラと。

お早うございます。
今日も早起きなワタシです。
(っていうか夜中に目が覚めただけ…)

昨日まで3連休だったのですが
土日はのんびり、昨日は川越で独りでブラブラ
気の向くまま?買い物したりお店をひやかしたり、
スタバでひと休みしたりして過ごしていました。

今日からまた仕事…っつっても
今日と明日行けばまた休みだし♪
あーっ、でも休んだ分仕事が溜まるのよね。
おしっ!バリバリ働くぞー。(2日間限定)
皆さん、今日も良い一日を♪
…なんかまとまりのない日記だわっ。

※ブログにコメントを付けられるようにしました(ご報告)。

マターリ。

お休みいかがお過ごしですか?

ワタシは昨日、どこへも出掛けないと決め込んで
全く動かず家にこもっていました。
いやぁ~思う存分まったり出来て満足満足(笑)。
そして今日…
午後から雨が降るって天気予報で言ってたから
映画に行く予定を先送りにしたのに
全然雨降らなかったしねっ(ーー゛) ムカーッ!
だもんで今日も家で本を読んだり、
パソコンゲームしたり子供と遊んだり
もやしのひげ根を取ったり?して過ごしていました。
もう夕飯も済ませちゃったしあとは風呂に入って
一杯飲んで寝るだけさっ♪

明日からまた仕事…じゃないのだーーーっ!
んふっ♪
あ・し・た・も休み~♪
またランチの旅に行くのさっ( ̄m ̄)ムフッ。

久々に…。

えーっ、今夜も早く寝てしまい目が覚めたら1時!
っつーワケで夜な夜なブログを書いております。

みなさん、HPの30000のお祝いをありがとうございました。
今回、それに伴って久しぶりにHPの更新をしたのですが
改良する部分がトコロドコロあることに気付きました。
おいおい(出来るだけすぐ)変えるつもりでいますので
他におかしな所があったり、こうだったらいいなっていうのが
ありましたらおっしゃって下さい。

ところで毎日暑いですね~。
もーーっ、バカーーーーーッ!っつーくらい暑いですよ。
そうそう先日、甘口の白ワインを買って冷やして飲んだのですが
あまりの暑さと口当たりのよさにあっという間にボトルを
空けてしまい、その後大変でございました(笑)。
もうっ、飲みすぎ注意!

おはようございます。

今更ですがもう8月なんですね。
8月1日にフラフラ彷徨って2日に会社へ行ったもんだから
何だか1日だけがポッカリ抜けたようなヘンな感じがしました。

そそっ、HPも30000まで100を切りましたね。
明日でしょうかね、予想では。
ワタシは自分で踏まないように気をつけるだけです(笑)。

ところでレスの件…
昨日、思ってそのままガーッて書いちゃったけど
よくよく考えれば、せっかくこうして遊びにきて頂いて
レスまでしてくれてるのになんて言い草だろうって…。
今回はワタシの気持ちをちょっと押し付けすぎてしまったこと
ぞんざいな言い方になってしまったこと反省しております。
「申し訳ございませんでした。」
またこれからも変わりなくお付き合い頂けたら嬉しく思います。

まだまだオレもアオいな…そう思った今朝でした。
↑(ホントに反省してるのか?してますっ!)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
