

裸。

「裸」なんて書くとやらしい感じがしますね。

最近、テレビでよく見かけるんですが
新庄選手が出てるCMをご存知でしょうか?
「スーパークール!」とか言っちゃってるヤツ。
上半身ハダカなんだけど、すごい筋骨隆々で
逆三角形なカラダなんです。
腹筋とかもめっちゃ割れてて思わず目がキュピーン☆
普段なかなかそうゆう人にお目にかかることってないじゃないですか。
いや、隆々だったとしても服着てりゃ分からないしね。
もしそうなら見せてくれ!っていう勢いです(笑)。

そう!タッキーも腹筋割れてるし、
ペナルティーのワッキーもあの顔で、すごいカラダ♪
最近ワタシの中で「カニ腹ブーム」です(笑)。

なんかグラビアアイドーを見て
「いいカラダしてるよな~!」って言ってる男子と同じ思考?



この土日。

皆さん、この休日はいかがお過ごしでしたか?
ワタシは土曜日はなんと仕事でした。
3年近く働いて土曜日に出勤だなんて初めてです。
どうしても社員の方がその日出られなくて、
ワタシに白羽の矢が立ちお願いされたってワケでした。
土曜日っていうことで、そんなに忙しくも無く
滞っていた仕事も片付けることが出来て
それはそれで良かったです。

一日しかない休みの今日は
インドカレー屋さんでランチしてきました。
チーズナンがめちゃワタシ好みでウマウマでしたね~。
もちろん、カレーも当たり前にウマいです。
はぁぁ…今日も幸せ一杯夢一杯?のいい日でした♪


一週間お疲れっした!

いやぁ、やっと金曜日。
ここんとこさぼりたい病で実は今朝も
さぼる気マンマンだったのですが、
さぼったところで誰かが代わりにやってくれるでなく
ただでさえ溜まっている仕事がもっと溜まってしまうので
しょうがないから仕事に行きました。
そしたらこれがまたいつも以上に忙しく
ホント休まなくて良かったぁ。
仕事が終わってからランチでも行こうと思ってたのですが
いざ仕事が終わるとそんな気にもなれなくて
いつもどおりに帰ってきてしまいました。

はぁ~やっと今週も終わった。。。
と、思ったら今週はまだ終わっていなかったのでした(謎)。
明日も仕事なんじゃーいっ!


ふんがぁーっ!

はぁ、今日は久々に仕事を1時間残業してきました。
ズル休みしたいけど、どうせ後でツケが回ってくるし
最近はお店のオープン等がありバタバタしてて
休みたいけど休めなーいっ!

そうそう、そんなことよりカエル、カエル。
子供が田んぼでカエルを見つけたとかいって
義母宅に持って帰ってきました。
小っさいカエルで、見てるだけならいいんだけど
じぇったい触れません。
何だか知らないけどペットボトルを切って
口を広くしたものの中に入っちゃってます。

ためいき。

「はぁぁ…。」
この数日、ため息をつくことがやたら多い。
気がついたらついちゃってるし。。
はぅぁっ( ̄□ ̄)!!
まさか、恋の病??なんつって(笑)。

ため息をつくと幸せが逃げるなんてことを
よく耳にします、ホントかどうかはわかりませんが
(たぶん、ホントじゃないとは思うけど)
何か悩んだり、気持ちが散漫になっている時に
思わずついてしまうものだと思うから
その時点で既にハッピーではないのでしょう。

まぁ…お気楽なワタシでも
こんなことも1年に1回くらいはあるさっ。
そのままほっとけば治るでしょ、きっと。
なので、ほっといて下さい(笑)。

だったら書くな~
ヽ(#`Д´)ノ┌┛⌒ ┫:・'.::・ ┻┻:・.::
ってつっ込まれそう(汗)。


はーっ。

皆さん、お休みいかがお過ごしでしょうか。

この土日は子供らが義母宅へお泊りに行って
相方も夜勤で私独り、かなり自由に過ごすことが出来ました。
土曜日は午前中お菓子を焼いたり、
午後は子供らが一旦ウチへ遊びに来て、
あっ!その間にHPの更新作業をしてたんだった。
夜は夜で飲みに行ったりして♪

そして今日、昨夜あまり寝てなかったのですが
前から気になっていた2駅先のインドカレー屋さんへ。
汗がぶわっと噴き出すくらい辛いカレーや
焼きたてのナンやタンドリーチキン、
そして昼間っから飲むビール(笑)を
お腹いっぱい食べたり飲んだりしてきました。
ぶらり独りランチの旅リストに追加!
それからそれから土手に行って散歩して
家に帰ってグテーとしておしまい。
充実したお休みでした♪

HP。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
トップのコメントにも書きましたが、
HPを立ち上げて2年が経ちました。
飽きっぽい私がよくここまで続けられたもんだと
我ながら感心しています。
「すげーよっ、俺!」みたいなっ(笑)。
(俺じゃないけどね…)

でも本当にここまで続けてこられたのは
もちろん遊びに来てくださる皆さんのお陰です。
時々書きますが、皆さんあっての「気まぐれ日記」です。
これからも3年4年?と楽しく続けたいと思っておりますので
皆さんも変わらずHP&あやをどうぞ
可愛がってやって下さいませ。

さくらんぼ祭り!


(…って祭りはやってないけどね)

前にphotoにUPしたさくらんぼの花ですが
今はたくさんの赤い実になりました。
商売で作っているわけではなく勝手に生るので
実はかなり小さいですが、それなりに甘いです。

昨日、たくさんもらったのですが
たくさんありすぎて食いきれね~って感じです。
さくらんぼを大量消費するにはどうしたらよいでしょう。
う~ん…。

久々に。

久々にブログを変えてみました。
正直今までのgooのブログのテンプレには
飽きていていたので「えいっ!」とね。
今までのブログは過去ログとして読めるように
設定しておきましたので。

そそっ、今日の家庭訪問。
予定している時間になりいまかいまかとドキドキしながら
待っているのに一向に来る気配なし…。
まぁ、前のお宅で時間がかかってるんだろうな~
なんて考えながら、ドキドキはすっかりなくなり
どーでもよくなりそうでした(笑)。

ボケーと待っていたらピンポーン♪と
いらっしゃいましたよ、先生が!
20分遅れで。。
「いやぁ~道を間違えてしまいまして…」などと
言ってて「あっ、そうすか…」と答える私でございました。
(遅くなってすみませんくらい言え~とか思ったけど。)
内容については特に問題はないようで…( ̄m ̄)ブプッ。

さぁて、家庭訪問ウィークも終わったことだし、
明日は寄り道して帰ろうかな~♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
